787   2017/11/09(木) 21:44:21.78

公式のぎこちゃん紹介動画でぱなえ、ぱっちょの言動にイラっと来た
クイズでぎこちゃんの年収を当てようってので、「馬場園さんは300万くらいですよね?クスッw」みたいのが腹立った
なんだ?ぱなえ、ぱっちょて1000万越えしてるのかも知れんけど、世間一般の普通のサラリーマンは400〜500万前後だろ?
あいつら儲かり過ぎて顔だけじゃなくて人としてもゴミクズなのか?


795   2017/11/09(木) 21:45:54.06

>>787

ぎこに比べたらって事だろ...


799   2017/11/09(木) 21:47:11.02

>>787

わかんねえのか
あいつらもうキャバ嬢の感覚なんだよ


806 ゆうキング@超絶運極6体 2017/11/09(木) 21:48:13.51

>>787

実際に年収300万って底辺過ぎるからなぁ
しかも一年後失業してる可能性も大いにある

ぶっちゃけコンビニバイトのプーと同レベル

笑われて当然だお(*^^*)


811   2017/11/09(木) 21:50:19.05

>>806

いや馬場園はファミ通社員だから年収700万くらいだろ
ぱなえとかもそのくらいじゃね?


816   2017/11/09(木) 21:50:50.68

>>787

あーいう汚なき稼ぎ方してるやつをやりゃーいいのにな


819   2017/11/09(木) 21:51:14.97

>>787

大体そのクイズなんやねん
子どもも見てんねんで!


827   2017/11/09(木) 21:52:41.99

>>811

決算報告書みてみ
人件費増加分にボーナス増加分って書いてあるから結構あの辺はボーナスや臨時ボーナス出てるはず
http://u111u.info/jT66

833   2017/11/09(木) 21:53:57.11

ぎこちゃん 年収2000万
馬場園 年収700円


836   2017/11/09(木) 21:54:33.11

>>827

いや馬場園とかぱなえってアレでまだ二十代だからね?
一千万超えはないだろ


839   2017/11/09(木) 21:55:01.70

>>787

男だろうが女だろうが若かろうが年寄りだろうが金持ってる奴が勝ちなんだから自分より収入無い人は見下してもしゃーないw



841   2017/11/09(木) 21:55:10.53

>>836

嘘乙


845   2017/11/09(木) 21:56:25.46

馬場園まだ20代で妻子持ちだからな
休み中に家族で海外旅行も行ってるみたいだし同世代の他の人間よりは間違いなく稼いでるだろうね


852   2017/11/09(木) 21:57:43.58

「馬場園さんは年収300万ですよね」って笑ったのはさなぱっちょじゃなくぎこちゃんだぞ
そのあとに「300万はパンピーや」って笑ったのがさなぱっちょ


858   2017/11/09(木) 21:59:37.18

ピロ20代よりも馬場園20代のほうが衝撃だわ
人間的にも20代の雰囲気じゃない
http://u111u.info/jT66

859   2017/11/09(木) 21:59:37.42

>>852

そうだったかた、すまん
ただあのやり取りは見てて世間から乖離してる気がしたわ


861   2017/11/09(木) 22:00:08.03

>>836

逆に数十万超える視聴者の前であそこまでやらされてヘイト向けられて給料据え置きって有り得ない
正社員200人居ない企業だし人件費で出したり意味分からんイベントに費用使って税金対策した方がいい
そこをケチったら人材不足で会社おわる


872   2017/11/09(木) 22:03:50.02

>>859

むしろ年収300万はパンピーってさなぱっちょの発言こそクソなんだけどな


874   2017/11/09(木) 22:04:07.18

>>852

そこでパンピーってツッコミ入れて笑うとかどんだけ一般人見下してるんだろか…


877   2017/11/09(木) 22:04:45.39

>>874

もしかして自分のこと芸能人か何かと勘違いしてそう

岡本と木村の盾に過ぎないのにな…


888   2017/11/09(木) 22:08:19.47

>>872

世間の平均的な20代、30代前半の人らはそんなもんだろ
税金やなんやかんや引かれて手取りは300万くらい、それをバカにするって事は相当貰ってるなあの広報ども
別に稼ぐのは構わんが芸能人でもなかろうに勘違いがぶっ飛んでる気がする


891   2017/11/09(木) 22:08:52.74

>>877

もしかしなくても

XFLAGの中の人とかいってブロマイド販売してるわけで
撮影会なんかもしちゃってるもんで、完全に自分を”パンピー”ではないアイドルとでも思ってんだろうなww


ギコカスも馬場園の年収300万をバカにしたらしいが
こんな金銭感覚のトケたバカが、アプリの広告塔してるって恥だろw
http://u111u.info/jT66

907   2017/11/09(木) 22:12:36.00

>>888

驕れる者久しからずともいうし没落するのが楽しみ
少なくともユーザーには恨まれてるわけだし後ろ盾が無くなれば何が起こるのか
>>891
モンスト終わっても勘違いした性格は治らなさそう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510216195/