593   2017/11/09(木) 00:39:39.36

正直このスレで普段ネタにしてるユーチューバーとかと比べても自分上手いと思ってる奴ってどのくらいおるのよ
俺はどう考えても下手だが


596   2017/11/09(木) 00:40:33.17

初デン持ってないカスは例外なくナウピロ以下やから胸に刻んで生きろよ


599   2017/11/09(木) 00:43:27.50

正直薬局の上手さは全く分からない
キッズが持ち上げてるだけだと思う
だいたい、上手かったらそれなりに超爆運極も現環境トップクラスいるはずなのに、いまだに蓬莱集めてるレベルだしな
猛者ではないのは間違いない
あと、カナンではカレン2構成+カムイ2で2時間勝てなかったから雑魚


600   2017/11/09(木) 00:43:46.46

PS云々置いといて俺は今回の聖域でしろとペンカスは見直したぞ、ペンカスは1回脱走したけど
あんだけ多くのやつに見られて10時間近く糞みたいなクエストやらされて、しかもリアルタイムでコメントとかここで叩かれ続けるとか金もらっても無理


602   2017/11/09(木) 00:44:37.26

>>593

俺かな
4日で亀運極
爆9
ショルドラド
およそ基準の全て満たしてるはず


604   2017/11/09(木) 00:47:40.78

>>602

ツイッターグループ見てもまだそんなこと思うのか
無課金野良なら凄いが、課金してるorグループ勢なら並以下だよ


606   2017/11/09(木) 00:48:26.11

ツイッター勢ほんとエリートだわ


612   2017/11/09(木) 00:51:37.12

>>602

これ普通だろ
亀4日はニートにしか無理だが
http://u111u.info/jT66

615   2017/11/09(木) 00:56:57.25

>>593

タスキルギコはマジで下手だと思う


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510142355/