309   2017/11/07(火) 14:20:59.02

1500円課金比較

オーブ購入の場合
オーブ20個

モンパス購入の場合
3ヶ月後に星5確定
毎日1会スタミナマックスにできる
マルチ経験値5%アップ(マルチゲスト時も)
会員限定の称号やフレーム
リアルイベントで優遇や特典あり
今後も特典追加

モンパスお得すぎてやばい
星5確定だけでも3000円の価値ある


313   2017/11/07(火) 14:24:09.48

モンパス確定でのクソ引き報告楽しみにしてる


315   2017/11/07(火) 14:24:47.86

>>313

他に楽しみがなさすぎてな


318   2017/11/07(火) 14:27:07.21

もんパス玉って要はモン玉レベル2だよな?
ほぼ確でゴミやん?


320   2017/11/07(火) 14:28:12.05

>>318

人気投票を常時行ってて
上位キャラガチャならまだお得感あるが


321   2017/11/07(火) 14:28:18.53

さすがに初心者ガチャみたいに明確な外れは出にくいんじゃないかな


325   2017/11/07(火) 14:29:42.26

モン玉レベルの被りガチャでは流石にないと思う
モンパス入ってないがな!


326   2017/11/07(火) 14:30:01.42

まあ限定を除く星5の中でも明確なハズレ枠ってのは
作ってるくさいしなぁ
そこの枠確率をチョチョイといじるだけの話
http://u111u.info/jT66

328   2017/11/07(火) 14:31:22.34

90%が外れで当たり10%のうち半数は限定もいるし被るやつもいるモン玉同様期待するだけ無駄なガチャ


330   2017/11/07(火) 14:31:54.13

>>326

虹玉とか必ず同じようなハズレ面子が混ざっていてスゲー分かりやすいよな
神引きみたいな人でもクソハズレが3体くらいいて2体が限定で当たりみたいなパターンだし


339   2017/11/07(火) 14:35:52.31

>>309


3ヶ月ごとの星5確定:使えない星5の割合が高すぎる上に、新イベと称した微妙キャラがどんどん追加されて行く

毎日一回スタミナ回復:そもそも最近スタミナ使い切らない。スタミナ少ない人や、本当に長時間貼り付ける人には嬉しい要素

マルチ経験値:しかし野良マルチは整備しない。
運営「知らない人とのマルチは控えてください。野良で生じた問題については責任を取り(ry」

会員限定:所詮はおまけ要素、付けようが外そうがゲームに影響はない

リアイベ:その予算をゲームに回せ

今後も特典追加:えぇ〜?本当にござるかぁ〜?


だいぶ捻くれちゃった俺からの意見だが間違ってはいないと思うんだ



349   2017/11/07(火) 14:40:37.07

>>339

最近追加されたのなら大体出たら嬉しい枠じゃね
あとスタミナ回復なんか回りたい超爆の時だけ使うだけでも普通に得ではあるし、殆ど終わってるならアレだけど


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510022179/