208   2017/11/06(月) 18:44:22.46




この運極数で




この紋章力

金確神殿周りまくりメダル周回無しでこのメダル数




家が建つレベルで課金してる人は違いますな〜()
金で買ったM4()


246   2017/11/06(月) 18:55:31.22

>>208

この数で闇4000越えだと相当闇に偏ってるな


251   2017/11/06(月) 18:57:04.74

>>208

運極86でこの紋章力てどうゆうこと?


256   2017/11/06(月) 18:58:03.65

>>246

パンドラやアリスが運極だし廃課金だね
オレらはしこしこ運枠エデンだがこいつの運枠はウリエルだろう


257   2017/11/06(月) 18:58:12.93

ペンペン運極少ないのに闇が俺より多いw


258   2017/11/06(月) 18:59:14.18

運枠ウリエルとか使い倒すわ


266   2017/11/06(月) 19:01:23.83

俺運極200オーバーでガチャ限もほとんど持ってるんだがぺんぺんより紋章力低くて草
ガチャガチャストライクだね


288   2017/11/06(月) 19:10:19.00

運極ボーナスがないころから運極数が200とかあったタイガーより
ほしいと思ったのを運極作って興味ないのは作らなかったぺんぺんのがまともだと思う
http://u111u.info/jT66

292   2017/11/06(月) 19:11:54.92

必要になっからと言ってガチャ運極量産はまともなのか


311   2017/11/06(月) 19:18:45.29

ジャバとか串支店で回れたのに手持ち関係ねえよ


312   2017/11/06(月) 19:18:45.32

>>251

課金で得た紋章力



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509955091/