2017/11/06(月) 11:26:55.85

ゴンを光属性にしたモンストはちゃんと原作読んでる
木にしてパズドラはなんも読んでないことが判明


  2017/11/06(月) 11:28:07.36

>>5

その話はクラスのみんなには内緒だよ?


  2017/11/06(月) 11:28:09.65

ゴンさん闇にしてエルドラド適正にしてください


  2017/11/06(月) 11:28:09.65

いちもつ
まさかのゴンが光属性で草
ちなみ光属性でまともなコラボキャラっている?
なんかウルトラマンのイメージが強すぎて弱く感じてしまう


  2017/11/06(月) 11:29:13.11

ライトニングさん


11   2017/11/06(月) 11:29:32.41

>>8

頭に変な馬のティアラみたいなのつけた奴とかいたよな


14   2017/11/06(月) 11:29:55.45

>>9

ライトニングは弱くはないが強くもなくね?


18   2017/11/06(月) 11:30:55.34

>>11

そいつ今となっては微妙じゃね?
当時はめっちゃ強かったけど
http://u111u.info/jT66

22   2017/11/06(月) 11:31:25.25

>>6

あれは本当にひどかったな
あんなレベルのミスはさすがに常識では考えられん


31   2017/11/06(月) 11:34:59.65

>>22

ゴンは別に光要素あるってわけでもなくない?木もまた然り
作者同じなのに謎の水属性にされた主人公もいるんですよ


37   2017/11/06(月) 11:35:54.24

>>31

パズドラの雨竜のミスのことだと思うぞ



41   2017/11/06(月) 11:36:44.49

>>31

いや、木と光の話ではなく
みんなには内緒だよのセリフの話な


45   2017/11/06(月) 11:37:28.08

>>37

知らんかった調べてくる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509932041/