151   2017/11/06(月) 18:27:26.38

バーボンはクソだけどマティーニは慣れたら激の中では簡単な方だったな


156   2017/11/06(月) 18:30:21.15

マティーニとか面倒なだけで難易度高くないよ


158   2017/11/06(月) 18:31:08.81

>>151

ドヤりたいキッズ出たー
激の中で簡単な方のわけねえ


161   2017/11/06(月) 18:32:08.67

いや、簡単なほうだと思うよ
俺が思うから間違いない


163   2017/11/06(月) 18:33:15.94

マティーニはまじで難しくないでしょ
負けるやつはボス特攻してないんじゃ?
面倒臭さは上の方だけど


166   2017/11/06(月) 18:33:36.16

簡単だと思うぞ
エデン蒲公英マーリンで周ってるけどSS余りがちだし、エデン最適とも思えないけど適当にいける
手持ち蒲公英なくてもフレ枠だけで充分だと思うし木反射も役に立つ


168   2017/11/06(月) 18:34:11.73

>>161

ないわ
こういうバカ多いんだよなぁ
明らかにもっと簡単なのはある


170   2017/11/06(月) 18:34:31.84

>>158
が簡単だと思うクエが知りたい
http://u111u.info/jT66

171   2017/11/06(月) 18:34:52.74

マティーニは時間掛かるだけで難しくないな
最適詰めたニラより少し面倒なくらい


172   2017/11/06(月) 18:35:11.77

光源氏くらいじゃないとやる気になれんわ


173   2017/11/06(月) 18:35:11.95

>>158

綱吉とかジャバウォックの方がよっぽど難しくないか?



174   2017/11/06(月) 18:35:19.13

マティーニって雑魚の白爆以外即死無くない?
発狂攻撃は固定方向だから避けれるしフレのパンドラ一体いれば雑魚処理しつつ回復するから負けようがない


175   2017/11/06(月) 18:35:21.88

難しくはないな
ただメンドクサイ


188   2017/11/06(月) 18:38:04.17

>>174

あれも通常時で5万くらいだから、HP高い方の雑魚倒してりゃ即死はないよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509955091/