802   2017/11/06(月) 21:51:41.03




軍儀のコマを出してるんだから普通にメルエム出るの濃厚だろ?
そしてメルエム出たら第2弾はないよ
これ見ても第2弾か第3弾があると思うならそれは予想じゃなくて願望やね


804   2017/11/06(月) 21:52:26.14

超究極あれば文句は無い


808   2017/11/06(月) 21:53:47.05

個人的には聖闘士星矢方式で旅団全員出して欲しいけど


811   2017/11/06(月) 21:54:23.98

>>802

メルエムのクエヤバそう
サガ トグロ センスイ 総統の初期並みにはなりそう…


812   2017/11/06(月) 21:54:45.94

ピトー羽川ダルニャン


814   2017/11/06(月) 21:55:16.43

ティーダやユウナがいないのに第2弾が来ないコラボもありますゆえ


816   2017/11/06(月) 21:55:30.53

>>802

ミクソだからなあ
ちょうどいい柄あるわwwwwくらいの感覚でもおかしくない
プランナーが無能なのは頭4周年放送でわかったし


817   2017/11/06(月) 21:55:58.48

>>812

にゃんにゃんパーティー面白そうw
http://u111u.info/jT66

819   2017/11/06(月) 21:56:54.70

メルエムは紀伊、パイン、大黒あたりのミサイルに弱そう


822   2017/11/06(月) 21:57:19.71

>>802

うおおお蟻なら全力だわ
コムギはピグモン枠でいいぞ
間違ってカイトをピグモン枠にしたらテルーマンの実家襲撃するわ


823   2017/11/06(月) 21:58:30.46

>>802

まぁハガレンもいきなり超究極大総統だったしな

でもハンタで全部まとめてってなんか勿体無い気がするんだよなぁ
魅力的なキャラが多すぎて
敵だけでもヒソカクロロイルミ旅団レイザーゲンスルー蟻師団長蟻護衛軍メルエム
全部やりてぇよ



827   2017/11/06(月) 21:58:50.48

>>816

「ハンタコラボ?まぁこの辺適当に使っとくか」パターンか
「蟻編までやる事は決まってるから使っても問題無いやろ」パターン


839   2017/11/06(月) 22:01:34.28

原作まったく知らんけど、コラボはオーブいっぱい貰えるから嬉しいな
ガチャはぶっ壊れの星4キャラを引くだけでいいので、オーブ増えて助かる


851   2017/11/06(月) 22:05:07.89

>>823

ハガレンは敵キャラが序盤から最後まで出る珍しい漫画だしな
そもそも敵キャラ自体少ないし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509955091/