276   2017/11/04(土) 18:32:28.50

リザはマグメルでも仕事するし凄いよな
運枠史上最強まである


281   2017/11/04(土) 18:35:31.84

>>276

それだけマグメルが簡単ってことかな
アルカ艦隊の運4周回も可能だし
2爆で運4周回安定するのマグメルだけ


282   2017/11/04(土) 18:35:54.96

>>276

マグメルはSSの差でアルカのほうがいい気がするけど
それ以外はトライブパルスが跳弾の劣化過ぎてアルカディアの席ほとんど奪っててほんまミクソは


289   2017/11/04(土) 18:40:01.07

>>282

それはリザ基地すぎる
運1での話なら、ガチャ限が強いだけだから
運3以上詰んで安定するならリザの強さは認めるけど、まず1勝できるかも怪しいよね


300   2017/11/04(土) 18:41:35.63

>>282

アルカディアは中ボスのキラーがコワイ
分身SSも減速率高いから使いづらいわ
素殴りのステが高いから運枠詰むならアルカディアだけど運1なら圧倒的にリザだわ
ステータスとSSゴミだけど友情が強すぎる

アルカディアは友情もっと強くても良かったしSSは倍率低いパンドラssで味方も動かせればよかった


308   2017/11/04(土) 18:44:38.21

>>300

マグメルは友情ゲーじゃねえから
大人しくリザだけを使ってない時点で答え出てんだろw


315   2017/11/04(土) 18:46:53.54

>>308

いやルーペ起動が確実にできるリザのが便利


322   2017/11/04(土) 18:48:23.93

>>315

じゃあリザ艦隊で勝てんの?
http://u111u.info/jT66

325   2017/11/04(土) 18:48:57.31

>>322

お前勝てないの?
初心者スレへ


326   2017/11/04(土) 18:49:36.90

>>315

うんこに触るな、運4での強さとソロでの強さを同列で語るやつに構う必要ない


327   2017/11/04(土) 18:50:11.96

>>325

じゃあ今から行ってリザ艦隊で勝ったスクショ見せてくれww
できなかったら超初心者スレへ



333   2017/11/04(土) 18:51:40.49

>>322

はぁ?運枠の話してんだが?

リザ艦隊でクリアしてる動画上がってたけど
俺にはアルカディアでも艦隊は無理


337   2017/11/04(土) 18:51:51.62

>>327

やってやるから金よこせよ 
まさかタダでお前のために貴重な時間使えとは言わないよな?


349   2017/11/04(土) 18:54:18.17

>>333

リザ最強なら艦隊でも安定周回できるんじゃないの?
キミが下げてるアルカは艦隊での安定周回可能だからな
つまり、リザはゴミ


359   2017/11/04(土) 18:57:19.46

>>349

周回可能なら周回してきてよ^ ^
なぁなぁアルカディア極まってないのになんで周回できるん?
http://u111u.info/jT66

364   2017/11/04(土) 18:59:22.16

>>359

極まってからな
時間合えば次の降臨で無料アルカ極まるから、次のマグメルからは無料アルカ艦隊で王様気分で周回できる
すまんな^^


370   2017/11/04(土) 19:00:21.67

>>364

つまり自分で周回したことないのに可能って言ってるわけかい?
エアプすぎんか?


371   2017/11/04(土) 19:01:33.69

>>370

フツさんっていう日本一の猛者がいてな
その人がアルカ艦隊でわずか3降臨でマグメル極めてたからな
わしのアルカは無料アルカですまんな^^


372   2017/11/04(土) 19:01:38.60

>>370

だってフツさんがアイテム全ブッパで周回してたし...


375   2017/11/04(土) 19:02:08.35

>>364

なぁなぁアルカ艦隊で王様気分になれるならなんで初日全敗で泣いてたの?w


376   2017/11/04(土) 19:02:08.50

>>364

アルカディア運極じゃねぇのに話に入ってきてたのかよ
っていうか有料アルカディアなんでいないぞ?
バカなの?


377   2017/11/04(土) 19:02:59.37

>>371

他人のことはどうでもいいから君の事聞いてるんだよ?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509780211/