156   2017/11/04(土) 00:21:25.20

運枠は絶対エデンだがな
ニードル踏みながら発動しても、たったこんだけしか被ダメないのにこのダメージ与えられるんだぞ?




アンチウインドにこだわる人は、かなり効率悪いことしてるね


177   2017/11/04(土) 00:27:54.21

>>156

ニードル踏むのがうざいからウインドにしてるのに、ドMなのはわかった


192   2017/11/04(土) 00:30:19.44

>>177

アンチウインドで強い運枠いんの?
結局SS打つ時に踏んで死を恐れるんだったら意味ないよね

これに早く気付こう


204   2017/11/04(土) 00:33:40.47

>>192

まあ、簡単だし何でもいいけど
とりあえずエデン使うんなら、他にましなのいくらでもいるけど


215   2017/11/04(土) 00:38:54.84

>>204

え、SSでニードル踏み最小限におさえつつ確実に大ダメージ与えられる運枠他にいんの!?

教えてくれる??


225   2017/11/04(土) 00:43:32.42

>>215

運枠だから大ダメージ与えなくていいよ
ニードル踏んで邪魔しなければ何でも
ニードルがメインギミックなのに、絶対道中で踏むの確定のキャラを入れるなら、エデンである必要が全くないってだけ


235   2017/11/04(土) 00:49:53.91

>>225

そのアンチウインドが踏まない前提は意味不明だがなww
加速床あるんだから、ちょっと角度つけすぎたら剣山に突っ込むのはどのキャラも同じこと
そのリスクを少しでも早く終わらせるために、16ターンの大ダメSSは優秀すぎる
龍馬のSS貯まらないからね?w

試しにエデン使ってみな
マジで楽だぞ


247   2017/11/04(土) 01:00:43.04

>>235

wつけすぎで説得力ないよ
角度調整したら、ニードルなんか殆ど食らわないんだが
ニードルが加速でリスクになり得るくらい、角度調整ミスするの
まあ、君は君のやり方を行くといい
http://u111u.info/jT66

257   2017/11/04(土) 01:04:44.75

>>247

結局ほとんどはくらうのかww
それ言ったら、エデンもほとんどくらわないんだが?w
ほとんどくらわない上にあの16ターン大ダメSSな
絶対的にエデンが効率いい
ちなみに、キミが推すアンチウインドキャラって誰?


262   2017/11/04(土) 01:07:16.17

>>257

正直、ソロなら別になんでも良いと思うんだけど…


279   2017/11/04(土) 01:12:53.85

>>257

いや、ウインド持ってたらニードル食らわんでしょ
エデンは道中でニードル食らうよ
運1なら別に何でもいいけど



291   2017/11/04(土) 01:17:38.24

>>279

龍馬使ってるけど、絶対的にニードルくらわないことはないし、キミさっき>>247で自分で「"殆ど"食らわない」って言わなかった?w
"殆ど"程度ならエデンも同じこと
ガッツリ食らわないよう弾くだけなんだし
根本的に運枠ならアンチウインドなんていらんでしょ

ちなみに質問にちゃんと答えようか
キミが推すアンチウインドの運枠って誰?


304   2017/11/04(土) 01:22:48.09

>>291

いや、エデンはウインドで吸い込まれたら、必ず食らうでしょ
その差を言ってるだけだよ
他が龍馬だから、火力で押して、デメリットが分かりづらいだけで、エデンでもアヴァロンでもタケ零でも同じ


310   2017/11/04(土) 01:24:47.32

>>304

SSが明らかに違うだろww
お前頭大丈夫か?
まさか新参じゃないだろうな?

それともう一度言うぞ?
質問にはちゃんと答えろ
お前が推すアンチウインドの運枠って誰?


333   2017/11/04(土) 01:36:57.64

>>310

すまんタケ零はなかったわw
まあ、エデンを否定しているわけでもないし、本当に何でもいいよ
おれはフレと運3で回ってるからウインド連れて行ってるけど
http://u111u.info/jT66

335   2017/11/04(土) 01:39:50.21

>>333

だからその運枠教えろって日本語読めない??
ゴミすぎて言えない感じかな?
運3構成できてエデン以上の運枠とか気になって仕方ないんだがww


348   2017/11/04(土) 01:47:01.11

>>335

ニードルクエにエデンの一つ覚えマジで笑える
本気で言ってるから困るわ


351   2017/11/04(土) 01:48:14.84

>>348

まさかエデン極まってない雑魚??


353   2017/11/04(土) 01:48:34.89

>>351

ぷっ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509717873/