112   2017/11/03(金) 14:47:12.33

ブルータスってベホマ忍が行けるって事はキングでも立ち回れそうじゃね?
紋章の対木付けてやってみるか


115   2017/11/03(金) 14:50:01.09

>>112

ブロック外しでキラー乗らないから微妙


118   2017/11/03(金) 14:52:33.70

>>112

最適クラス


137   2017/11/03(金) 15:03:59.97

キングはめっちゃ強いと思うけどブルータスではまじでやめといたほうがいいぞ


140   2017/11/03(金) 15:06:13.23

ブルータスにフレキングが湧いてても使わないわ
ABあっても、どうせ取りにくい場所のハート取るくらいだしな
そんな事してる暇あったら、火力ある奴で殴った方がいい


148   2017/11/03(金) 15:08:32.65

>>140

しかし、弱点キラーにより火属性より火力高いという事実


157   2017/11/03(金) 15:10:58.13

>>148

弱点キラー出すってことはABも出るから邪魔なんやぞ


163   2017/11/03(金) 15:14:20.36

>>157

だよな。ブロック間でシャキシャキしたいのに、ABが発動したらせっかくのキラーが生かせないからな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509681585/