677   2017/11/02(木) 23:48:19.09

コンテミンとかいうゴミで釣るようになってきたなミクソ

超爆で使えない上に、万が一これ使ってたら激究極以下でコンテした雑魚確定になるし
誰得なんだよ・・

まぁ煽り合戦では非常に役に立つがな


680   2017/11/02(木) 23:49:11.53

>>677

コンテニュミンで煽るようになったらガイジレベル相当高いで


681   2017/11/02(木) 23:49:15.72

>>677

間違ってオーブ消費しなくなるから俺はうれしかった


688   2017/11/02(木) 23:50:33.91

コンテニュミンを持っていると
ノーオーブコンテが発動しない気がする


689   2017/11/02(木) 23:50:35.27

コンテミンで煽るって発想が出てくること自体が相当なガイジだと思う
コンテ間違い防止用という認識だろうに普通の頭でそんな発想出てこんぞ


701   2017/11/02(木) 23:53:30.15

コンテミンは神殿事故った時用やろ?
ていうかコンテミンに改名しろよ


703   2017/11/02(木) 23:53:38.77

>>688

レベル1番上でも発動しないわあれ無意味だよ
初見のやつでうっかり負けた時に発動してくれりゃいいのに


710   2017/11/02(木) 23:56:34.18

そもそもオーブで解決できるものをわざわざコンテニュミンだのスタミナミンだのに据え変えてる時点で単純思考で喜んでるバカ居ないだろ…
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509621802/