491   2017/11/02(木) 03:23:58.46

ラグナロクって爆絶って感じがしないんだよな
そもそも1周目爆絶と蓬莱以外には覇気を感じないわイラストの話な


492   2017/11/02(木) 03:25:44.96

ラグナロクは下手すると星5に見えるからな


495   2017/11/02(木) 03:27:02.39

>>491

ラグナロク進化前特に酷いよね
ぜってースレイヤー書いた人と同じ人だわ


499   2017/11/02(木) 03:29:41.31

蓬莱の方が雑魚絵でしょクエストが難しいからそんなイメージついてるだけ
だいたい女をボスにするだけで品位下がる
エデンや潜水の絶望感は凄まじかった


511   2017/11/02(木) 03:34:38.50

エデンはボスっぽくて1番好きだけど蓬莱も嫌いではない


512   2017/11/02(木) 03:34:54.23

ラグナロクに比べればアルカディアも全然マシだわ
迫力なさすぎ星5じゃん


515   2017/11/02(木) 03:36:56.41

エデンと蓬莱はマジスケールでかい
一番好きなのはメルたそ 探偵衣装ぐうすこ


517   2017/11/02(木) 03:38:16.18

エルドラドも見た目ちゃんと爆絶してる
http://u111u.info/jT66

519   2017/11/02(木) 03:38:41.98

エデンの爆絶感はすごい


528   2017/11/02(木) 03:43:59.62

>>517

ペルソナのパクリじゃなけりゃもっと良かったけどなぁ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509546359/