30   2017/10/30(月) 22:24:05.90

ノアの全盛期はいつだろう


33   2017/10/30(月) 22:25:00.34

>>30

アヴァロンで話題になった頃


36   2017/10/30(月) 22:25:59.17

>>30

ツクヨミ、フカヒレ、常設のギルガメッシュとか
使えるとこでは凄く使えるけど
今さら感があったり他ので良いようなところな気がするw


37   2017/10/30(月) 22:25:59.40

ノア以外の超獣限定揃ったんだけどこれ以上引く意味ないよな?
激は天草アグナXミロクが残ってて天草ほしいからしばらく引くと思うけど


42   2017/10/30(月) 22:27:28.58

ノアは加速持ち、貫通ってあたり以外は価値感じないな。


43   2017/10/30(月) 22:27:28.89

ジューダスさま足くちゃいですぅっていいながら踏まれたい!


49   2017/10/30(月) 22:30:11.51

ノアは神威枠になりつつあるから将来有望。
半端に使える卑弥呼とかの方がアレだよな。


53   2017/10/30(月) 22:31:22.21

ノアは性能だけ言えば今の環境なら新イベとかの目玉キャラで出て来そうなレベル
せめてステータスを高くしろよ
http://u111u.info/jT66

66   2017/10/30(月) 22:35:02.25

ノアは進化の全属性五輪エナサーを初めて見た時にオッ!ってなったのを思い出したよ


169   2017/10/30(月) 23:04:20.82

>>30

ノアだけはガチ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509368618/