212   2017/10/29(日) 17:34:49.27

ツクヨミ廻も年内に来るだろうからイザナギの書庫追加はツクヨミ廻の実装以降でイザナギとツクヨミ同時って感じが濃厚っぽい?
そうすれば年明けから阿修羅たちの廻を開始しつつ来年中には零の廻も消化できるし


249   2017/10/29(日) 17:50:01.14

廻が来るであろう超絶2周目や咎人はともかく。爆絶はいい加減に書庫送りにしても良いとは思うんだよね
爆絶は運極5体以上が条件ですドヤァとかやったから無条件の書庫には送れないって変なプライドが運営にはあるんだろうけど


252   2017/10/29(日) 17:50:40.14

正月辺りにアヴァロン書庫追加されそうだけどな


253   2017/10/29(日) 17:51:04.56

書庫でも運極5体縛りにすればいいだけじゃん


254   2017/10/29(日) 17:51:14.83

>>252

されるわけねーだろアホ


257   2017/10/29(日) 17:51:39.76

来月にはドラクエとぶつ森が控えてるし、さらに客が減ることを考えると不憫でならん
まあ、自業自得だけどな! 儲けた金で外注とかしてでもアプリ向上に努めなかったのが悪い


258   2017/10/29(日) 17:51:39.91

>>252

さすがにガイジ


260   2017/10/29(日) 17:53:48.38

>>257

ドラクエ?
http://u111u.info/jT66

265   2017/10/29(日) 17:55:19.34

>>253

書庫自体が5回で究極ノーコン1泥のみの最低ラインでも約1か月で運極1体は作れる計算だから
書庫も運極5体以上を継続はありか


266   2017/10/29(日) 17:56:32.58

書庫来ても頻度減らねえから意味ねえわ
むしろ廻とか増えてるし


269   2017/10/29(日) 17:56:55.86

>>257

むしろ3DS最終作で互換切りも噂されてるポケモンあるから割とキツいかと



270   2017/10/29(日) 17:57:30.24

>>254

これだけ爆絶増えてきてやる事もマンネリ化してるのにアヴァロンが書庫追加されるわけねーって自信持って言える根拠は何?


273   2017/10/29(日) 17:58:20.26

>>270

お前がガイジだから


285   2017/10/29(日) 18:01:07.78

そりゃあ
書庫超絶すら渋りまくってんだから
爆絶なんざ来るわきゃない


324   2017/10/29(日) 18:14:23.91

まあでも超絶2周目飛ばしていきなりアヴァロン書庫入りはやりそうな感じはあるけどな
順番からしていきなりアヴァロンは無いとかユーザーが勝手にそう思ってるだけだからね
獣神化とかも1000番内とかこっちが勝手に思ってただけで今や関係ないからね
というか超爆新降臨の都度に書庫入りしていけばいいのに
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509257607/