206   2017/10/28(土) 14:08:31.61

雪舟下げヘングレマンセーしてる馬鹿いるんだな。どっちも使えよ頭りーたんなの?


207   2017/10/28(土) 14:08:31.91

神獣の聖域、1回もプレイしたことないんだけど手出した方がいい?


212   2017/10/28(土) 14:10:01.42

>>207

とりあえずハトリー1行って糞だと思ったらやめればいいよ


215   2017/10/28(土) 14:10:24.87

>>207

現状最高難易度ここのマウントガイジならやらない手はないはずだ
爆絶運極なんかよりよっぽどPSの証明なると思うなおクソクエ


221   2017/10/28(土) 14:11:12.76

>>207

男として挑戦するべきだと思うぞ


228   2017/10/28(土) 14:13:15.57

>>212
,215,221
マウント取るのはここの奴らに任せるよ
労力に対して報酬が見合わないって言われてるのがやる気出ないんだよなあ


234   2017/10/28(土) 14:14:06.06

>>228

糞クエクリアした時の達成感だけはあるぞ!


248   2017/10/28(土) 14:16:49.50

>>228

今のところ報酬は全く見合ってないから特攻キャラで運極周回するだけの行いに飽きてるならいい刺激だよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509160592/