260   2017/10/28(土) 14:19:28.16

お前らお先👋



265   2017/10/28(土) 14:20:18.76

>>260

はっや素直にすげえわ


268   2017/10/28(土) 14:20:57.46

>>265

拾い物でドヤしてるガイジやぞ


276   2017/10/28(土) 14:22:10.10

>>268

まじかよ
でも拾い物ってことは実際に運極してるやついるってことだもんなバケモンかよ


293   2017/10/28(土) 14:25:48.58

>>276

ティグノスと違って運枠ゲルナンドがくっそ簡単に周回できるからの
理論値的には3時間でゲルナンド、4時間でガラゴーラの計7時間もかければ終わる

呂布極めたやつの特権だね。


298   2017/10/28(土) 14:27:04.60

>>293

そこまでして報酬このキモい亀かよ


303   2017/10/28(土) 14:28:36.68

>>293

前回はエティカの方が難しいからエティカ作らない方がいいっていう謎現象起きてたから今回の方がイベントとしては成功してるよね
性能はさておき


306   2017/10/28(土) 14:30:13.12

>>293

1ゴーラ持ってるやつなら時間かければ運極になるわけか
それにしても呂布がこんなに活躍するとは
http://u111u.info/jT66

307   2017/10/28(土) 14:30:22.37

>>298

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
性能も見た目もクエもなにもかも好きじゃないからティグノス初回でハムった俺も今回はスルーだわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509160592/