578   2017/10/28(土) 08:19:22.63

ゲルナンド3って簡単なの?エルドラド嫌いだからスルーしようか悩んでるんだけど


581   2017/10/28(土) 08:22:00.63

>>578

呂布運3で周回できるぐらい簡単やで


589   2017/10/28(土) 08:31:38.22

>>581

また呂布か
なんで一体しかとらなかったんだろう


674   2017/10/28(土) 09:40:34.95

呂布運極やっと使いみち出来たな作らんけど


681   2017/10/28(土) 09:43:02.59

しろ「りょふが強い!こいつマジ強いわ。ほんとに強いっすわこれ。チェーンメテオがマジ強い。今回りょふがやばい」
「ドゥームの地雷もったときの殴りがめちゃくちゃ強い」

りょふドゥームもうザコとは呼べないね


682   2017/10/28(土) 09:44:00.81

蒲公英当たれば呂布の周回も視野に入れるんだけどな
あいにく俺のボックスに来そうにもないから諦める


728   2017/10/28(土) 10:12:04.24

呂布「聖域意外興味はないわ…失せろ!」


755   2017/10/28(土) 10:30:39.55

かつてこんなに呂布が評価されたことがあっただろうか
呂布複数体育ててなくて後悔する日が来ようとは
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509110810/