279   2017/10/27(金) 09:35:12.90

ラックアウト10000で喜んでるのて小学生なのか?詐欺られてるやろこれ


288   2017/10/27(金) 09:37:36.86

>>279

みんなの捨て垢が2万くらい勝手に動いて投票したんやで
仕方ないね


296   2017/10/27(金) 09:44:32.66

>>279

29700人が1/256を1回で当てた
1ポチ0.39%ならありえるのかな?


314   2017/10/27(金) 09:54:37.97

>>279

この間のが1500なのにいくらを予想してたんだよマジで


320   2017/10/27(金) 09:57:16.22

xflagは投票数も表示しないで
3億円山分けとかやってる時点でおかしいよ
競馬でもなんでも倍率がリアルタイムで出るけど
Xflagは競馬でいう倍率が不明の状態で競技開始
配当確定まで結構な日にちが空いて結果10000円
とても綺麗な金額が出てきた


328   2017/10/27(金) 10:04:53.94

総投票数をとにかく開示して貰いたいんだよね…
サブ垢含めアクティブユーザー数やイベント参加人数がハッキリするのが
多分都合が悪いんだろうけど こういうイベントをやるなら絶対に必要な情報だと思う
アンケガチャの投票数くらいは黙認するけど現金配る場合にそこが不明瞭って…


334   2017/10/27(金) 10:07:05.70

>>320

競馬とは根本的に違うだろ
そのために無課金オーブでやってるんだからな


380   2017/10/27(金) 10:36:48.09

>>328

お前みたいなやつは公表されてもその数字を信じないだろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509035950/