887   2017/10/27(金) 01:26:46.37

今回の聖域は、ちゃんとしたオーブ配布イベントだな
前回の聖域と比べて難易度違いすぎない?
手抜きしてるよね明らかに


924   2017/10/27(金) 01:56:33.53

難易度下がったとはいえ、ガチャ限ゲー増してるんじゃないかね
セイミー3筆頭にいくつかの無課金パは苦行なんてもんじゃないやろ


930   2017/10/27(金) 02:03:59.82

今回の聖域が前より簡単ってよりかは
インフレ進みすぎて簡単だと錯覚してる
今回のが聖域初回の時期に降臨だったら相当難しいよ 弁当とかミロクいないし


935   2017/10/27(金) 02:08:54.29

>>930

そもそもミロクを前提に作ったクエなんだから当たり前だろ


936   2017/10/27(金) 02:09:42.11

前回に比べて簡単難しいって意見がはっきり別れてるのはキャラゲーの証拠だね
ミロクの有無が特にそうさせてるのかな


951   2017/10/27(金) 02:16:16.38

ミロクフレンド含めて一切使用してないけど簡単になってるぞ
単純に天草おでんテキーラみたいに準最適クラスのキャラが増えてるから代用効きまくってる

とはいえシリウスゲーだけは素直にキャラゲー


954   2017/10/27(金) 02:17:42.09

>>951

あそこも別にシリウス必要ないぞ


958   2017/10/27(金) 02:20:10.23

>>951

エティカ2も神威ゲーだったからリスペクトしたのかな?
火サメの火力おかしいよねアレ
http://u111u.info/jT66

965   2017/10/27(金) 02:31:48.93

>>958

一番は「紋章ゲー序曲」でしょうな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509017966/