163   2017/10/25(水) 23:19:15.69

>>156

直球すぎて草
でも乳流れるか?


168   2017/10/25(水) 23:19:55.22

>>163

そら精子のことよ


440   2017/10/26(木) 00:10:08.79

リラみたいなゴミはカナン以下です
今時プラズマ(笑)


451   2017/10/26(木) 00:11:27.54

>>440

貫通優遇多いし、プラズマは普通にありだと思うけどな


474   2017/10/26(木) 00:15:48.00

>>451

雑魚ガイジに構うな

そいつは生活費削ってキスリラに課金した結果、大爆死した傷口が痛んでるだけだw


488   2017/10/26(木) 00:18:57.84

プラズマは威力2倍にしていいと思う
挟まないといけないのに威力まで低いのはちょっと救えない


493   2017/10/26(木) 00:20:59.82

プラズマは修正前に戻したらちょっと使える程度


500   2017/10/26(木) 00:23:34.38

>>488

普通に超強プラズマ実装すればいい
今では降臨キャラにもプラズマ持ち増えてるし(串はともかく)
ホミレーザー拡散斬撃とすべて一回り強くなったんだからプラズマも超強だすべき

砲撃のプラズマ持ちを超えるプラズマ
これ出れば面白くなるかもな
http://u111u.info/jT66

516   2017/10/26(木) 00:27:11.34

>>500

超強プラズマって多分砲撃のSSプラズマと同じ威力だと思う
砲撃の超強プラズマならちょっと強いくらいか


529   2017/10/26(木) 00:30:50.35

>>516

いいやどうせならパンドラの追従以上の攻撃力欲しいな
追従だと挟んだ外まで飛んでいく分有利だし
せめて挟んだところは追従以上ダメージ出してもいいと思うんだ
それこそ下方修正前の串みたいに


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508938792/