539   2017/09/23(土) 21:07:27.27

神威とか所持率糞高いし運営からしたら
カナン何が何でも殺すマンで丸く納めたいのよ
今回の件をみるにルシとか全く期待出来んな


544   2017/09/23(土) 21:08:39.02

>>539

でも所持率高かったウリエルはぶっこわしたじゃん


552   2017/09/23(土) 21:10:06.96

>>539

一番の恐怖はそれな
絶対上方修正レベルの事しかしてこないって今回の件で確信したわ


554   2017/09/23(土) 21:10:13.92

4周年記念なら多少期待できるな
スルーされたら無理ぽ


559   2017/09/23(土) 21:11:01.86

ルシを変な獣神化したら引退勢出そう


562   2017/09/23(土) 21:11:54.34

>>559

あのクラスになるとどんな性能になっても文句言われる


573   2017/09/23(土) 21:13:16.88

ルシファーが初期の汎用性に高い強いキャラなら大切に扱わないと引退するひといるかもです
パズドラでサクヤの強化しっぱいしてやめたひとたくさんいました
わたしはルシファーの時はまだモンストはじめてなかったです


591   2017/09/23(土) 21:17:22.50

リボンはCM プレスでスッゴいマイナス被ってそう
http://u111u.info/jT66

592   2017/09/23(土) 21:17:22.99

ルシはパンドラ越えなくてもいいけど使い方によってはどのキャラよりも強いみたいな強化にしてくれ
ただしダンクみたいのはNG


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506159780/