80   2017/09/21(木) 18:28:35.44

https://youtu.be/qDwHWUafZhs
▶︎Youtube ▶︎
かっこよすぎだろ


86   2017/09/21(木) 18:29:37.53

>かっこよすぎだろ
こんなに剣振ってるのに落雷と爆破弾かよ〜って思ってたけど最後に爆発してるしまぁいいかってなった


89   2017/09/21(木) 18:30:02.98

爆破弾ターバンに飛んでワンパンとかあるんやろか


95   2017/09/21(木) 18:31:05.84

唯一のSSが失われなかっただけありがたいだろ

デトラビ様のロケットパンチはいずこへ


104   2017/09/21(木) 18:32:26.49

爆弾は露骨なターバンすぎてなあ
超ワープと斬撃系でも十分だった


111   2017/09/21(木) 18:33:20.05

>>89

ない


114   2017/09/21(木) 18:33:34.71

>>80

なんでこんなかっこよく刀振り回してんのに落雷と爆弾なの…

強い弱いじゃなくてコンセプトとして斬撃系にしてほしかった


118   2017/09/21(木) 18:33:51.01

カナンの適正が絶望的に少ないのに最適性をさらに壊すとか頭おかしいわ
まず適正増やしてから獣神化でヌルゲーにすべきだろ
式部のときもそうだけど焦りすぎてる感じがするわ
http://u111u.info/jT66

119   2017/09/21(木) 18:33:51.32

神威は落雷メインでもサブが超強次元斬なら許した


131   2017/09/21(木) 18:34:47.60

>>114

なんで神威だけそんな言われんのか不思議
ほかのキャラ絵だって明らかに噛み合ってない友情ついてるんだから我慢しろよ


151   2017/09/21(木) 18:36:18.55

ふと思ったけどカムイってこれ普通に強キャラになってね?
カナン以外でもかなり強いでしょ落雷はあれだけど爆弾2発は普通に強いと思う



157   2017/09/21(木) 18:37:05.94

>>151

ぶっちゃけカナンだけで終わらないと思う


184   2017/09/21(木) 18:41:02.64

>>151

普通に強いよ
これ弱いって言ってるやつはセンスない


187   2017/09/21(木) 18:42:17.13

>>80

こんな動画用意してるとか明らかに4周年用にこさえてたヤツですやん
なーんで前倒ししちゃったのかな?


299   2017/09/21(木) 19:04:16.06

>>151

爆弾二発って、毎回2発出るんとちゃうぞ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505978809/