426   2017/09/18(月) 23:20:17.20

ルシ獣神化で全てをぶっ壊すから震えて待て
ルシなら復帰層狙えるかと思ったけど多分そんなことは無いな


428   2017/09/18(月) 23:20:57.45

>>426

飽きた人にとって何がどう強くなろうと
「へぇー」で終わる


434   2017/09/18(月) 23:21:56.40

ルシ獣神化で三週目爆絶全部行けるようになれれば戻ってくる可能性がある


435   2017/09/18(月) 23:21:56.58

俺switch買ったらストライカーから転職するんだ……


437   2017/09/18(月) 23:22:18.52

カムバック狙うんなら性能より可愛さ重視だな
ルシなら所持率高いし広告のバナーにチョロッと映せばすぐ戻ってくる


440   2017/09/18(月) 23:22:31.00

>>426

ルシ獣神化より復帰勢が多いコンテンツはないだろ


441   2017/09/18(月) 23:23:01.57

>>435

イカーになるんか


450   2017/09/18(月) 23:24:30.37

ルシあたりはアクティブの取得率高過ぎて難しいんだろな
微強化なら糞荒れるだろうし壊れたら壊れたでインフレによって他が腐る
かといってケモ化見送り過ぎても荒れる
問題児やなあ
http://u111u.info/jT66

454   2017/09/18(月) 23:25:11.64

>>450

困った時の上方修正や


455   2017/09/18(月) 23:25:26.93

なんだかんだみんなまだルシファーに期待してんだな
ぶっ壊れなくていいからまたモンストの顔に返り咲いて欲しいわ


466   2017/09/18(月) 23:27:00.19

俺ですらルシ5体も持ってる
こんなんぶっ壊してみろ
誰もガチャ引かなくなってゴミ糞崩壊するわ
ABさえ無ければ全属性キラーとかついても良いけど



476   2017/09/18(月) 23:29:39.86

>>466

いや引くだろ
お前ポポ持ってたらガチャ引かないの?


503   2017/09/18(月) 23:35:39.26

>>476

例えが弱すぎる
あんな糞雑魚程度じゃ今後もガチャなんざバコバコ引いてくわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505737934/