968   2017/09/19(火) 02:08:39.18

ペンペンの動画が分かりやすいやろ
ハジキング
https://youtu.be/j7SZ09SdUSc
▶︎Youtube ▶︎


979   2017/09/19(火) 02:12:40.22

キングが強いのは分かるけどあちこち喧嘩売りに行くのはねえ
理想のギムレットってとこやで


981   2017/09/19(火) 02:13:14.36

>>968

やっぱキングつえーじゃねーかwwww

これ見たらキング下げてたヤツらは全員沈黙しそうだなwwww

やはり俺のキャラ評価は100%正しい


982   2017/09/19(火) 02:13:44.33

あんまりキングあげるとガチャ引きたくなるからやめてくれー


986   2017/09/19(火) 02:14:21.14

キング引いとけよ!
今日の蓬莱で神となるぞ


990   2017/09/19(火) 02:15:40.09

キングって言ってしまえばギムレットの上方修正レベルだろ。
それくらいの価値しか見てないが。


993   2017/09/19(火) 02:17:11.81

キングが一番の当たりだったな
コラボガチャも引けないような貧乏人は超初心者スレへ


998   2017/09/19(火) 02:17:49.56

>>990

支店に使えるってほざいてる時点でお前は超初心者行きだよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505737934/