461   2017/09/14(木) 13:20:03.32

星5制限でしかメダル周回した事ないんだが
コラボでメダル周回って誰かにスコア稼ぎ付けてレアリティ落としてやってんの?



464   2017/09/14(木) 13:21:35.60

>>461

こういう事だ。



468   2017/09/14(木) 13:22:38.28

>>461

それでやってたぞ
歴代の制限クエより羽川一体潰しの方がストレスないし楽だった
千石一体潰しはまぁまぁ楽な制限クエと同じくらい
まず☆6使えるのが楽しいしスコア稼ぎの厳選も☆5じゃなくて☆6でいいのがでかい


472   2017/09/14(木) 13:24:08.10

>>461

バンテ入れて回れるクエを回る
例えばこないだの撫子なら弁当3バンテ、ツバサならタンポポ3バンテとか
4人でスコアいれてやれば1周6000メダルかせげる


473   2017/09/14(木) 13:24:09.52

>>464

ヤバ
バンテの証持ちここでたまに見るけどふざけてるんじゃなくてそういう意味があったのね


475   2017/09/14(木) 13:26:04.06

>>464

これが理想型ですよね〜


602   2017/09/14(木) 14:15:36.08

>>464

先日はお世話になりました


646   2017/09/14(木) 14:33:53.48

>>602

こちらこそ。たまに掲示板に貼りますんで宜しくお願いします
http://u111u.info/jT66

655   2017/09/14(木) 14:36:52.46

メダルガチ勢なら当然バンテにスコアは厳選済み


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505350861/