788   2017/09/18(月) 15:17:27.78

プラズマは前の威力に戻してもいいと思うんだがなあ
もう外れ友情の部類だろ


794   2017/09/18(月) 15:18:54.78

プラズマは配置によっては火力だせるから運枠ならハズレではないと思う


795   2017/09/18(月) 15:18:54.97

キングガイジ生まれとるやん
キング好きなんだからあらさんでくれや😭


796   2017/09/18(月) 15:19:03.58

>>788

いうて羽川にメインあげちゃったしな
誰でも作れるぬるクエで
ドレインまでつけて

砲撃ならと思ってもキスキルも残念なんだよな


800   2017/09/18(月) 15:21:07.65

プラズマって追従弾のほぼ下位互換だから
強化してもいいとは思う
クシナダが強くなるのは控えたいのかな


805   2017/09/18(月) 15:21:55.05

クシの副友情にプラズマ持ってこなかった時点でもうね


808   2017/09/18(月) 15:23:40.27

ダルラファ時代は追従弾は間が開くからプラズマの下位互換とか言ってる奴いたのになぁ


810   2017/09/18(月) 15:24:04.78

>>805

どんだけプラズマ強くしたくないんだよってなwww

運営の追従だけは絶対評価落としたくない必死さが伝わるわ
http://u111u.info/jT66

812   2017/09/18(月) 15:25:19.35

プラズマはもう昔の遺物
今のインフレ具合なら前の仕様に戻していいぞマジで


816   2017/09/18(月) 15:25:59.59

プラズマ元に戻したらリラが破格越えしちゃうからダメだ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505700436/