242   2017/09/17(日) 21:08:16.16

なんで大罪こんなに強いのに、FFはあんなゴミなんだよ
ライトニングの電撃の方が少し使えるくらいでしょあのコラボ。



257   2017/09/17(日) 21:11:21.81

>>242

在庫ニングさんはカナンで反射最強レベルではある
電撃のおかげで雑魚セットのミリ残りがなくなって快適
あとはニルヴァーナでも半蔵以下だけど強いから玉楼で使ってる


262   2017/09/17(日) 21:13:07.45

>>257

カナンでは使ったことないけど、
個人的にニルヴァーナでは半蔵以上だと思ってる。
リボン戦は半蔵の方が強そうだけど、弱点露出したニルヴァーナに対して強すぎ


271   2017/09/17(日) 21:15:55.19

>>242
スコールさんはメメントモリにて最強やぞ
当たった時にガンブレードの爆発エフェクトが出る優遇っぷり



277   2017/09/17(日) 21:18:11.44

>>271

それ強いのは知ってるけど、反射だと道中タマネギ処理ダルいから連れてってないんや
うまい人ならスコールのほうが早そう


280   2017/09/17(日) 21:19:53.06

>>262

カナンでは在庫ニングさんとメテオSS持ちいれば反射4で勝てるぞクソ遅いけど
ニルヴァーナでは電撃は強いけど無敵化SSで被ダメ軽減できる半蔵のが強い気がする
ニルはハート運ゲー筆頭だし…


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505644109/