99   2017/09/17(日) 02:48:42.72

ハガレンはエンヴィー演出グリード仕様とかそもそも超究極あったりで多少凝ってる感あったけど七大罪は豚泥くらいでなんもおもんないな


100   2017/09/17(日) 02:50:35.00

>>99

毎日更新ミッションで楽しめってことだよ


102   2017/09/17(日) 02:53:57.63

>>99

まぁハガレンは仮にも大型リアルイベントで発表されたものだし力入れ方違ったんじゃないかな


104   2017/09/17(日) 02:56:42.47

エンビーはビビった
原作知らんかったし


106   2017/09/17(日) 02:59:25.60

いつもボス前のカットインは1枚絵はんだが化物語はぬるぬる動いてたな


108   2017/09/17(日) 03:02:45.68

モンストのコラボはどれも凝ってるとおもうけどな
とある別ゲーは音楽も使用料はらいたくないがためオリジナル、演出もなし、ダンジョンはコピペのクソだったし


109   2017/09/17(日) 03:03:02.20

ブラッドレイのラスゲーでオープニングが流れるの熱かったわ
ハガレンコラボまたやらねえかな


110   2017/09/17(日) 03:05:12.33

>>108

まぁ最近のコラボの中では低めな作り込みなだけでコラボとしてはじゅうぶんではあるよね
SSでしっかり個別の演出あるし。てか今回はSSに力入れてる感じか
http://u111u.info/jT66

112   2017/09/17(日) 03:07:42.58

エヴァコラボのラミエルは演出に力入れ過ぎて
鯖が持たなくなってメンテして
演出簡略化したからな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505575714/