603   2017/09/15(金) 08:16:44.98

ここのやつらってなんでカナンの最適運枠が
メリィとかヘンドリとか言ってるのか理解できん
反射のカレン使いこなせないのか?


608   2017/09/15(金) 08:21:21.10

>>603

反射は癖があるから慣れの問題じゃないの
慣れればカレンのが強いと俺も思うが、最初はとまどって何回か死んだわ


611   2017/09/15(金) 08:22:08.49

>>603

カレンで問題ないけど使いこなせてはいないな
明確に貫通>反射なクエだと思ってるから貫通運枠には少しだけ期待しちゃうね


613   2017/09/15(金) 08:22:41.80

>>603

よっぽど初期位置悪くない限り反射でもなんら問題ないよな
てか反射のほうが処理しやすいまである


617   2017/09/15(金) 08:24:13.45

わかるわ
この前の降臨であれ?カレン割と普通に使えるくね?と思い始めた


622   2017/09/15(金) 08:30:47.61

貫通の方が使いやすいとは思うけどカレンは使いやすいと思う


623   2017/09/15(金) 08:33:00.17

>>603

カレンより黄泉だったわ


625   2017/09/15(金) 08:34:57.55

カナンで使えるキャラが妲己、ロビン、劉備しかいない俺にはカレンめっちゃ強く感じた
http://u111u.info/jT66

627   2017/09/15(金) 08:36:12.40

カムイ少ない人は光枠としてカレン入れた方がいいだろ
砲台でのダメが全然違うわ
まぁ俺はカムイノア毘沙だけど


640   2017/09/15(金) 08:48:33.59

カレン使いやすかったけど運1のぼっちプレイだからかもしれん
マルチで運枠複数積むなら毘沙ヘンドも入れる派がいそう
ただカナンは雑魚処理ゲーだからSSは毘沙の方がマシなんじゃないか


645   2017/09/15(金) 08:52:12.32

ま、貫通であることに越したことはないからな
反射であること自体がマイナスからのスタートで、使われてる反射連中もそれらを幾分か軽くしているに過ぎない



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505402522/