686   2017/09/15(金) 09:16:02.72

あんまり大きな声じゃ言えないけどデドラビフレに湧いてたから使ってみたら普通に強くて草


688   2017/09/15(金) 09:16:42.39

>>686

荒れるから小さな声でも言っちゃダメ


691   2017/09/15(金) 09:17:08.55

>>686

ヤマタケ廻で接待されるんかな?
弱点倍率アップだから貫通ゲーな気もするけど


694   2017/09/15(金) 09:18:20.75

>>686

強いの定義が人それぞれだからじゃね
スペックでみると強い
高難度の適正がないから弱いとか
そういう話になってくる


696   2017/09/15(金) 09:19:32.94

デドラビ使ってみたいけどフレ誰ひとり湧かないわ、間違いなく所持率最低だろなぁ


701   2017/09/15(金) 09:21:22.97

デドラビスペックもあまり高く見えないわ
並友情と並SSで武器と呼べるものはかなり露骨な接待しないと輝けないアビだけって印象


702   2017/09/15(金) 09:21:44.50

>>696

所持率低いのは間違いないけど、チンギスとかも似たようなもんかなておもったのに、あっちは話題けっこうあったな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505402522/