199   2017/09/15(金) 03:21:53.47

わくみんも変なマークさえつかなきゃいいのにな。
あんなクソださいマークつけるくらいなら使わないで腐らせといたほうがまだマシだわ。


200   2017/09/15(金) 03:23:15.49

わくみんマークあるなしなんてぶっちゃけどうでもよくね

人に見られて恥ずかしいとかだったら自意識過剰だよ


201   2017/09/15(金) 03:25:10.84

わくミン腐らせすぎてるから適当にダブってるキャラに投げるわ
フレ枠には出したくない


207   2017/09/15(金) 03:27:29.94

>>200

つけてるの?
ドーピングマークまでつけて特エルにした奴のほうが自意識過剰じゃね?
周りを意識してつけてるんだろうから。


209   2017/09/15(金) 03:28:19.57

>>207

えっ普通効果があがるからつけるんじゃないのか?


213   2017/09/15(金) 03:29:44.66

>>207

ちなみに俺は普通につけてるよ

周りにどう思われようが好きな実の効果が上がったほうがいい


216   2017/09/15(金) 03:30:00.40

>>209

どんな実もMからLにしたところで大して変わりないよ。


220   2017/09/15(金) 03:30:54.81

>>216

大したって言ってもあがるもんはあがるんだから使わない手はないよね?
http://u111u.info/jT66

221   2017/09/15(金) 03:31:59.28

>>216

上に書いてるキングがヘングレ云々のやつだと同族MからLは大分変わるだろ


697   2017/09/15(金) 09:19:53.62

灯台キテター
転載するわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505402522/