441   2017/09/12(火) 19:26:32.45

誰もデドラビの話をしてない件


445   2017/09/12(火) 19:27:13.66

>>441

もってるやつがいないからな


450   2017/09/12(火) 19:27:57.44

>>441

持ってないし新要素なくて語る事もない


454   2017/09/12(火) 19:28:33.68

>>441

持ってるけど語ることない


459   2017/09/12(火) 19:29:34.23

デドラビなんて誰も持ってないし実質二週間分獣神化来てないようなもんだな
4周年に向けて帳尻してんなぁ


465   2017/09/12(火) 19:30:27.11

>>441

複数体持ってるけど現状語る事ない


481   2017/09/12(火) 19:33:53.29

デドラビの絵はかっこいいんだけど
やっぱロケットパンチがないとダメか


484   2017/09/12(火) 19:35:41.12

>>481

無難the無難
現状で飛び抜けた強さは発揮できないけど発揮するクエきたら間違いなく糞クエ
http://u111u.info/jT66

488   2017/09/12(火) 19:36:19.47

最近のモンストの新規やライト層、出戻り組に優しいアピールすごいな
二周爆、聖域出してユーザーに愛想つかされたのが響いてるだろこれ
ハガレンの超究極もすぐにヌルくなったし、その後のコラボ2つとも超究極無し


543   2017/09/12(火) 19:46:25.05

デドラビほど獣神化日に名前が出なかったやつ初めてじゃないか
限定なんだから蒲公英とSS変えてたら多くのデドカスが煽ってたのに、デド持ちが涙目じゃねえか


544   2017/09/12(火) 19:46:25.11

>>488

聖域が大コケしたのは方針にめっちゃ影響してそう
本当ならがっつりオーブ割らせて聖域ガチャとか出したかったんだろうな



614   2017/09/12(火) 20:01:14.01

>>544

聖域はティグノス周回するハムストとその他大勢で完全に別れた時点でオワコン確定だったからなぁ
ハムストはとっくにやり終わっててフレに落書きキャラや聖域適正が湧かないから途中から始める人なんかほぼいないし
せめて毎月リセットありにしてオーブ20〜30個くらい報酬にしとけば周る意味もあったのに
ミクソの企画会議は酒飲みながらダベってんのかよってレベルで酷そう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505205770/