538   2017/09/13(水) 09:05:26.39

しかしまぁ
モンパスはよくこんなショボい特典で月額とか
うたえるよな。

三ヶ月に一回1440円で星5もらえること以外、
実質特典ゼロだろ。

ふざけてるよなーミクソ

反対するやつ社内にいなかったのかね
ちゃんと会議せず検討もせずマーケティングもせず、
僕たちの考えたモンパスすごいでしょーへへへーい
ですぐ導入したんだろうな

全く
くたばれミクソ


550   2017/09/13(水) 09:07:49.96

>>538

地方民からしたらストアの特典って意味無いからな


606   2017/09/13(水) 09:42:18.21

上で言ってる奴いるから調べたけどフレンドバグ直っとるな
負けても使えるようになったからその影響だろうな
結局バグとして認めなかったか


607   2017/09/13(水) 09:42:18.57

宝箱自動取得にしてくれたらモンパスるわ


608   2017/09/13(水) 09:43:01.36

宝箱自動取得とか月額倍でもいいわ


635   2017/09/13(水) 09:59:57.36

>>608

倍はキツイ
ストアの限定クエスト
ストアに予約なしで行ける糞みたなサービスが消えればいいだけ


721   2017/09/13(水) 10:39:48.65

モンパスのストアに予約無しで入れる特典いらないからストア限定降臨に週1回は挑めるようにしろよ
ストアに気軽に行けない場所に住んでる人のことも考えろ運営


724   2017/09/13(水) 10:40:21.76

モンパスって都内住みが一番旨味があるんだろ?
ストアが渋谷にある時点で
http://u111u.info/jT66

729   2017/09/13(水) 10:43:04.01

>>724

都内住んでても渋谷なんて普段用事ねーよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505242441/