347   2017/09/11(月) 15:09:39.94

34はバッハ艦隊が速いということがここ二回でわかった
うちのアラジンの職場を侵食してるのはバッハ



351   2017/09/11(月) 15:12:16.14

>>347

ここでのバッハはまさに鬼神だよな



355   2017/09/11(月) 15:13:33.19

>>347

ワープのターンに合わせて2積みとかじゃなくて艦隊なのか?
最近獣神竜に余裕出てきたからマジなら試しに艦隊で遊んでみるかな


356   2017/09/11(月) 15:14:04.23

>>347

バッハは割とヤバい
光のAW全員殺したレベル


357   2017/09/11(月) 15:15:16.35

バッハは実質闇キャラだからなイージスの上位互換になってる


358   2017/09/11(月) 15:16:01.34

>>351

ダメウォも物ともせず旋律を奏でる姿はやはり音楽の神、偉大である

バッハさんはハクアでも糞強いから通常降臨の安心枠でもある


360   2017/09/11(月) 15:17:25.71

被ダメ心配しなくていいからイージスより使いやすそう
まあ属性アップとかもあるけど


361   2017/09/11(月) 15:17:47.86

バーーーーハッハ
まさか去年の今頃ネタにされてたバッハがここまで変わるとはなw
もってないけどさ
http://u111u.info/jT66

362   2017/09/11(月) 15:18:20.99

>>355

あそこのダメウォ痛くないし雑魚及びボス全てにキラー乗るし
素キラー乗らない大黒に対しては闇の友情だしで色々強い


364   2017/09/11(月) 15:18:35.81

バッハが強化されてしまって今はサラマンダー派とゲンナイ派が熾烈な争いをしている


365   2017/09/11(月) 15:19:17.38

オセローやムーは許されたんか?



366   2017/09/11(月) 15:19:57.85

ゲンナイは紛れもない雑魚


369   2017/09/11(月) 15:20:40.55

闇の友情ってなんかかっこいいな


370   2017/09/11(月) 15:21:02.30

>>364

愛用者としてはサラマンさんはもう超強フレイムとか魔王キラーELとかに突っ切ってもらいたい


372   2017/09/11(月) 15:21:15.97

サタン、ナナミ、ウリ、エクリプス、リボン
モーツァルト、弁当、バッハ、リラ

フラパ枠はやっぱ別格やな
http://u111u.info/jT66

373   2017/09/11(月) 15:21:26.12

>>362

なんか本能的に非ADW避けてたけどDW余裕なのか
進化前で眠ってるバッハさん達にも本気出してもらうわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505103100/