39   2017/09/12(火) 00:41:46.57

ギムそう言えばキングの時死んだキャラとしても名前上がらなかったな
流石に末期か


44   2017/09/12(火) 00:43:08.86

壁反射する度にホーミングばら蒔いてくれよサラダさんよ


48   2017/09/12(火) 00:44:08.76

サラダは敵に触れるたびに反射レーザーくらいでよかったな
波動砲はないわ…さすがに


57   2017/09/12(火) 00:47:01.27

サラダのSSのホーミングを
壁に触れる度に放出するSSにしろ


68   2017/09/12(火) 00:51:46.71

サラダって一応フラパ枠じゃなかったっけ
もしかして獣神化してからひとつも最適クエもらえてない?


76   2017/09/12(火) 00:54:00.83

>>68

毘沙門天の貫通枠でコルセアと争ってるじゃないか
そろそろコルセア以上のキャラ来ても良いと思うんだが
加速が有効だし反射に変われるのも毘沙門天クエでは噛み合ってる

ということで獣神化しても上方修正されたキャラに負けたサラダボウルさん


88   2017/09/12(火) 00:57:57.49

>>76

騙されたと余ってマグメル
サラダより余程強い


89   2017/09/12(火) 00:58:19.58

>>76

昔の超絶クエで未獣神化のキャラと比べられて負けるって酷すぎる
ちなみに今の毘沙の貫通枠はヘングレが強いぞ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505141677/