102   2017/09/12(火) 01:01:29.56

おでん修正前からナナミは死んでるから大丈夫だ


103   2017/09/12(火) 01:01:29.90

同じクエスト何度もやって同じキャラ99匹集めて面白い?
ハッキリ言って異常だよ 気持ち悪い
もっとマトモなことに時間使えよ


107   2017/09/12(火) 01:02:38.76

>>103

もんすとのにちゃんはマトモなことじゃないぞ
さようならー


108   2017/09/12(火) 01:02:54.35

>>103

超初心者スレへ


116   2017/09/12(火) 01:04:33.15

>>103

残念ながらソシャゲってどれも同じだよ

同じクエを同じ手順で周回するのがソシャゲの醍醐味

その中でモンストはいろんなキャラ使って違うパターンで遊べるから人気なんだろうね


120   2017/09/12(火) 01:05:52.68

ここで運極自慢してる奴等よりリアルでネラー公言してる奴等の方が自己顕示欲高い希ガス


125   2017/09/12(火) 01:06:52.92

合コンでモンストの運極100体以上とかアピールされてもキモ…で終わるんだよなぁ


130   2017/09/12(火) 01:08:14.90

そりゃ合コンだったら運極は20体ぐらいって抑えて言うだろ
それぐらいは俺でもやるわ
http://u111u.info/jT66

133   2017/09/12(火) 01:09:26.22

え、合コンでモンストの話しそもそもするんかい?


137   2017/09/12(火) 01:12:03.32

>>133

ライトユーザー女子との合コン
モツポポグィネもってる→だれそれ
パンウリガブもってる→きゃあすごい
ランスロックスもってる→抱いて


153   2017/09/12(火) 01:17:37.43

>>137

これはハジスト



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505141677/