2017/09/11(月) 02:46:03.54

獣神玉の確率そろそろなんとかしてくれ
バンバンなくなってきついわ



  2017/09/11(月) 02:46:51.21

玉を使うキャラがいないんだが


10   2017/09/11(月) 02:49:29.25

獣神玉なくなってる人前スレにもいたけど何体進化させてんだよ
50個くらい残ってるわ


15   2017/09/11(月) 02:54:16.22

正確には46だったわ






18   2017/09/11(月) 02:56:46.42

>>15

獣神化キャラが少ないから玉残ってるんだよ。


21   2017/09/11(月) 03:00:56.45

>>15

それ見ても何日やってるのかでも全然違うから分からんし絶対俺より日数長いだろうけど獣神化数が少なすぎる


24   2017/09/11(月) 03:04:53.21

>>18

進化数も合わせたらさほど変わらんやろ
最近はしてないけど超絶は3体進化させてたし
>>21
700ちょいだけど引きが悪すぎて全然獣神化出来ないわ
まあガチャ限100くらいしか居ない貧相なボックスだからってのもあるけど


25   2017/09/11(月) 03:07:29.78

ジューシー集めるのはサブ垢が辛い
本垢なら超爆や玉楼で泥するから良いけど
ガチャ引いて介護させるためのサブ垢は集まらん
定期的に3倍回るけど落ちないし
http://u111u.info/jT66

26   2017/09/11(月) 03:07:30.91

獣神化が30以上も違うということは、玉60個違うってことだからな。


27 @\(^o^)/ 2017/09/11(月) 03:08:46.94

ガチャ限☆6が450くらい、獣神化が85くらいで玉20個くらい余ってるな
ガチャ引いてなきゃ50くらい余ってて普通じゃないか?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505060184/