2017/09/12(火) 18:07:07.14

ディアンヌだけ引いて撤退する奴おるかー?



  2017/09/12(火) 18:08:22.86

キング ふーん

ディアンヌ うおおおおお


14   2017/09/12(火) 18:10:14.37

毎回星5のほうが強くて草


15   2017/09/12(火) 18:10:49.57

こりゃディアンヌ引いて撤退だな
激追加まで貯めさせてくれてありがとうミクソ


19   2017/09/12(火) 18:10:59.11

ディアンヌが破格過ぎてワロタw


21   2017/09/12(火) 18:11:57.13

いちもつ
ディアンヌかわいくないけど性能ええな


25   2017/09/12(火) 18:12:40.35

これディアンヌがアムストより強そう
ってか毎回なんでこんなのだしてくるのか
ディアンヌラック90狙うついでのキングとかでればいいと考えたら楽


27   2017/09/12(火) 18:12:49.85

ディアンヌは引かなきゃ
http://u111u.info/jT66

34   2017/09/12(火) 18:14:11.01

ディアンヌのSSかっけぇな


36   2017/09/12(火) 18:14:42.83

アムストといいおでんといいパワーにダッシュはデフォなんか?


40   2017/09/12(火) 18:16:17.84

>>36

元々低スピを補うために出されたし
その生みの親は倉庫番してるけど



42   2017/09/12(火) 18:16:20.16

>>31

薄くどころか真横でいいとおもう



49   2017/09/12(火) 18:17:03.18

>>36

パワー型のお陰でステ星6クラスにはなるが減速率がやばい
その欠点をダッシュで補ってるから実質星6


56   2017/09/12(火) 18:18:30.02

>>42

この角度で打ったの?マジか


57   2017/09/12(火) 18:18:30.02

>>40

低スピ補うってよりヤマタケ零のスピ爆用って方がしっくりくる
http://u111u.info/jT66

60   2017/09/12(火) 18:19:02.33

ディアンヌだけ引いて撤退って自慢げに言ってる奴いるけど
それがミクシィの思うつぼだからな
七つの大罪に興味ない奴にも引かせようと言う作戦よ


77   2017/09/12(火) 18:21:48.98

今回も星4がメインか


90   2017/09/12(火) 18:23:55.57

ワープ地雷でアームストロング重力でディアンヌと使い分けできるから
ゴウセルはDWの強SSにしてほしいな


92   2017/09/12(火) 18:23:57.88

ディアンヌがアムスト枠でよろしいか?


102   2017/09/12(火) 18:26:25.60

ディアンヌ90は作っとかないとな


107   2017/09/12(火) 18:26:56.59

ぶっちゃけディアンヌが一番欲しいかも
今までの星5クソクエに刺さるやん


114   2017/09/12(火) 18:28:00.54

>>107

運枠で90にしとけよ
http://u111u.info/jT66

121   2017/09/12(火) 18:29:48.61

ディアンヌのSSって最初に当たった敵が対象な縦蔵馬SSって感じかな


126   2017/09/12(火) 18:30:32.00

>>107

それでも孫権ではディアンヌよりアームストロングの方が強いわ
もっと別のクエでディアンヌ使ってみた出せって思うわ


145   2017/09/12(火) 18:34:42.03

ディアンヌ1体は絶対に確保しとかないと、後々ストレス溜める事になるな
今回のコラボも原作ファンじゃない限り、星4を狙うだけで十分だ


211   2017/09/12(火) 18:44:35.24

ディアンヌステおかしい


225   2017/09/12(火) 18:46:44.75

うぉおおおおおおおおおおおおおディアンヌ引くぞ!!!!!!!


227   2017/09/12(火) 18:47:04.98

ディアンヌ軽く蔵馬っぽいSSだな


231   2017/09/12(火) 18:47:50.92

ディアンヌだけ欲しいわ
http://u111u.info/jT66

236   2017/09/12(火) 18:48:49.83

>>227

蔵馬と違って動きに制限はされるけど画面縦半分程度の雑魚にもダメ出せるのはいいな


238   2017/09/12(火) 18:49:05.69

ディアンヌの何がすごいって追撃が吹っ飛ばしのところ、星5キャラだから変な倍率かかったクエストには連れてかないし制限クエは蠍多いクエストもまあまああるし範囲吹っ飛ばしであれだけ出ればかなりの破格


240   2017/09/12(火) 18:49:22.67

ハゲといいディアンヌといいコラボ星4パワー型は強いよな


243   2017/09/12(火) 18:50:35.89

>>240

おでんすら強い時代ですし


244   2017/09/12(火) 18:50:50.56

ディアンヌは完全に星6


245   2017/09/12(火) 18:51:13.61

ディアンヌは絵柄が残念だな
他はよい絵なのに、なぜかこいつだけひどい


458   2017/09/12(火) 19:29:20.90

今回のコラボ興味なかったのにディアンヌ強すぎて引くしかない
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505205770/