421   2017/09/10(日) 01:29:11.58

そろそろ透明化や属性LBも普通クエにくるかな


425   2017/09/10(日) 01:34:46.07

>>421

レーザー系の強友情が出し惜しみなくなったのは間違いなく属性レザバリがあるからだし、そろそろくるんじゃないかね…
まあ有利属性は通るからあんまりストレスは感じないけど


428   2017/09/10(日) 01:39:21.03

>>425

属性LBは結構面白いアイディアだけど全くでてこないね

なんか勘違いしてる奴いるけど頭平気かなこわっ


429   2017/09/10(日) 01:40:01.10

属性レザバリとかわざわざレザバリの完全下位互換ギミックを後出しするのはネタ有りません感丸出しでセンス無いわ


432   2017/09/10(日) 01:41:14.17

属性レザバリ1種類なら問題ないけど、各属性のホミ吸なんかに置かれた日にはストレスすごそう


434   2017/09/10(日) 01:41:51.87

ロキとか行かせたくなかったんだろ


436   2017/09/10(日) 01:44:26.30

>>429

単細胞丸出し アーサーやらロキ潰して特定のキャラ接待するなら属性LBに決まってんだろ


437   2017/09/10(日) 01:46:01.84

アーサーもロキも潰す価値がないんだけど
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504964455/