730   2017/09/11(月) 12:22:03.18

パチンコの天井?ってやつやん


746   2017/09/11(月) 12:23:44.57

>>730

スロットな


760   2017/09/11(月) 12:25:31.86

ただ星を貯めても欲しいキャラが確定するわけではないから天井とはちょっと違うな


761   2017/09/11(月) 12:25:32.13

聖域クリアの宝箱から稀に星のカケラが落ちるようにすればええ


770   2017/09/11(月) 12:27:11.86

天井とは全然違うだろ。確定で特定のキャラ手に入るわけじゃないし。天井って言いたいだけだろうけど


772   2017/09/11(月) 12:27:55.15

>>761

それじゃ簡単すぎるから聖域の4つエリア一つごとに
5個で毎月20個ならいいよね


773   2017/09/11(月) 12:27:55.26

天井を設けることによって、ガチャ限運極を作りだすユーザーたちを利用し儲ける作戦か

こりゃミクソさん大勝利


779   2017/09/11(月) 12:28:35.45

爆死の天井ではあるが
一点狙いの天井ではないなら
それ天井て言うのか?
http://u111u.info/jT66

787   2017/09/11(月) 12:29:22.07

星玉は嬉しいがこれミクソ的には天井みたいなもんだろうし
確率表記はもう追加される事はないんだろうな


798   2017/09/11(月) 12:31:46.22

爆死の天井だよなこれ


971   2017/09/11(月) 13:11:48.08

星玉のかけらは実質ガチャに天井がついたってことなの?



972   2017/09/11(月) 13:11:48.90

ガチャ芸人の動画投稿が捗るな
微課金の俺も無計画にオーブ使いきることが減りそうで悪くないシステムだと思う


975   2017/09/11(月) 13:12:22.54

>>971

そういうことだな
50連爆死すりゃ確定


984   2017/09/11(月) 13:14:29.28

>>975

ヴァルキリー確定おめでとう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505060184/