122   2017/09/11(月) 04:36:12.01

アンケートで物語のおまけガチャどうだったか気にしてるから
ミクソ的にもちょっとやっちまった感があるんだろうなー


127   2017/09/11(月) 04:47:02.31

>>122

好きなキャラとクエストを聞いてきたあたり、神獣とか廻シリーズとか最近実装したものが全部不評なのは把握してるんだろうなとは思う


129   2017/09/11(月) 04:48:40.53

>>127

それ確か毎回きいてるぞ


134   2017/09/11(月) 04:52:28.87

>>129

そうだっけ?俺が忘れてるだけか、すまん
毎回モンストモールは知っていますか?とかクソどうでもいいことばっかり聞かれてる印象だったわ


174   2017/09/11(月) 05:17:11.82

>>134

クソイベに関してはやたら聞いてくるけど改善してほしいところとかは絶対聞いてこない


283   2017/09/11(月) 08:15:19.43

アンケートで物語コラボのユーザーの不満を
運営が悟っててワロタ
1連でおまけが付かないとか
コラボガチャが実装されてないとか
分かってるんだったらやれよw


289   2017/09/11(月) 08:18:05.32

>>283

モンストは一生オープンβだからしょうがない
オープンβだから不満や不具合は当たり前


391   2017/09/11(月) 09:34:14.73

いままでのアンケとは別物みたいにゲームのこと聞いてきたな今回、いやこれが普通なんだけど
自由記述欄には聖域のこと糞ディスって獣神化は褒めといた、良いところは伸ばしてやらんとな
http://u111u.info/jT66

415   2017/09/11(月) 09:52:10.98

アンケやたら10連オマケ聞いてきて草
高評価だったらまたやるつもりやろ
最近ゲットしたキャラ何で知ったかとかどう選べっちゅーねんw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505060184/