309   2017/09/11(月) 08:30:37.04

お前ら超爆のドロ率については納得してんの?w
一番改善すべきなのはドロ率だろ普通
課金してるくせに報酬オーブとかキャラゲーに不満出してんじゃねーよ

お前らみたいなヤツらのせいで毎週イザナミ降臨すんだよ!超初行け


314   2017/09/11(月) 08:33:09.07

ドロップ率より降臨時間
超絶は実装されてから3年経たないと自由に出来ないって書庫で言ってる様なもんだからな


315   2017/09/11(月) 08:33:35.41

>>309

俺もそれが一番不満かな、宝箱使って0ドロとか15分の苦労が意味なくなるからな
ノーコン報酬亀確はいい加減撤廃して欲しいわ


317   2017/09/11(月) 08:34:54.10

>>315

うんこに触ったの?きたねーな


321   2017/09/11(月) 08:36:23.48

>>315

時間の無駄&宝箱アイテムの無駄消費&スタミナの無駄消費
ソロでやってる人は、結果オーブの無駄消費につながる

ドロ率の低さは一番改善すべき


333   2017/09/11(月) 08:43:38.34

ドロ率の向上一択
雑魚のお前らはせいぜいクエの難易度や報酬に不満出しときな


993   2017/09/11(月) 13:17:53.82

>>309

全く同じ考えやな
このゲームの一番ダメな所はこれだわ
時間かけてようやくクリアしたのに、今時腐るほどいる亀。運+宝+時間消費で
ノーコン報酬亀確定ではなく、逆に最低1保証に改善すべきとアンケートに書いたわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505060184/