667   2017/09/10(日) 17:00:55.09

キング引かない人ってその石で何狙うの?
10月の新限定とか所詮妲己、ナイチンレベルでしょ
明らかにキングの方が限定スペックじゃね


669   2017/09/10(日) 17:02:55.08

>>667

大罪スルーするんじゃなくて引けねえんだよ
この前蒲公英狙って死んだからな…


670   2017/09/10(日) 17:03:08.32

>>667

そんなのわからなくない?
10連星6またあるかもしれないしアンケガチャがあるかもしれないんだし


671   2017/09/10(日) 17:03:12.52

>>667

んーー、特に蓬莱苦労してませんしねぇ
神居以上のカナン適正なら全力


672   2017/09/10(日) 17:04:28.33

>>667

もうそろそろ年末に向けて貯め始めるやつもいるだろ


673   2017/09/10(日) 17:04:28.70

>>667

蓬莱困ってないし低ステなら引かんわ 並ステなら考える


675   2017/09/10(日) 17:04:56.92

キングよりバン欲しい


680   2017/09/10(日) 17:07:00.35

相手の攻撃下げたってどうせ即死は即死だろうしな
http://u111u.info/jT66

682   2017/09/10(日) 17:07:17.91

ブロック内でループヒット時に攻撃力43%もダウンするやつ使うならヘングレとミョルニルマグメルで十分やろ


683   2017/09/10(日) 17:07:26.27

キングは蓬莱以外でも出番ありそうなのが困る
種族キラーとかならスルーしてたわ蓬莱もすっかり慣れたし


687   2017/09/10(日) 17:08:54.65

コラボの一点狙いって闇深すぎるから引きたくないんだよなぁ
飛影出すのに120連かかった



689   2017/09/10(日) 17:09:47.86

>>673

今は平均的なステ前提で話してる
低ステで引かないのは当たり前だし論じる必要ねーわ


694   2017/09/10(日) 17:11:16.43

>>680

シロアパイセンのマグメル動画で即死耐えてたぞ
配置運かなりあると思うが


699   2017/09/10(日) 17:11:57.79

キングはなんかヘングレ楊センとスタメン交代するほどでもない気がするんだよ
ゲージブロック弱点キラーってのがどうしてもひっかかる

強いと言うよりめっちゃ便利なリカバリ特化なイメージ


701   2017/09/10(日) 17:12:51.96

ヘングレとは共存するだろ
ミョルは…
http://u111u.info/jT66

708   2017/09/10(日) 17:14:40.73

キングとかたいして強くないだろ
ステも低そうだし、ゲージABキラーが使いにくすぎる
ミョルニルでよくないか


714   2017/09/10(日) 17:15:52.44

まあキングの一番の不安要素はSSだけどな


715   2017/09/10(日) 17:17:30.09

>>667

コラボ限は見栄え悪くなるからよっぽど好きじゃないと引かない


716   2017/09/10(日) 17:17:35.19

>>699

中ボス1とラスゲ弱点ブロックに隠れてて縦で行く時邪魔じゃね
そこ以外プヨ処理しとけば大丈夫なステだし、ブロック付いてるからそこに関しても安心
余裕でメリットが上回ってると思うわ


717   2017/09/10(日) 17:18:15.89

ステ出てから語ろうよ...


721   2017/09/10(日) 17:19:32.45

>>715

俺のエヴァ5種とガイルとキャップに謝れ
蔵馬にはまだ謝らなくていいぞ


730   2017/09/10(日) 17:22:22.86

>>717

ほんとこれ
ステがわからないうちは評価できんわ
アビとssと友情はかなり良さげだと思うけどな
http://u111u.info/jT66

734   2017/09/10(日) 17:23:05.90

キングはゲージ決めて2貫通でリヴァやれるステかどうか


741   2017/09/10(日) 17:25:59.53

>>734

ブロック持ちのキャラでリヴァやりたいときにゲージ決めることあんまなくない?


751   2017/09/10(日) 17:27:34.41

>>741

皆無だね
そいつらの縦横軸いずれか大体ぷにドラセットになってるし


753   2017/09/10(日) 17:28:38.11

>>741

ゲージ無しだと弱点キラーなくなるし4貫通は必要だろう
2貫通ならステ2とボス1のリヴァ同時処理出来る


757   2017/09/10(日) 17:29:40.15

>>751

いや、それは弱点キラーない奴の話だろ
ヘングレと同じ2触れでやれるなら割と無茶な位置からブロック無視して殺りにいけるしでかいだろ


759   2017/09/10(日) 17:30:25.93

キングはステの低い本来の砲撃型って感じになるだろうな
ヘングレには及ばんよ


788   2017/09/10(日) 17:40:28.00

>>741

ナナメ撃ちしてリヴァやりつつぷにぷにもやれたらいいんじゃないかなと思ってな
タテヨコではゲージは抜く場合がほとんどやけどね
ゲージ決める機会が少ないならキングじゃなくてもよくなってきちゃうからな
http://u111u.info/jT66

794   2017/09/10(日) 17:43:35.94

次の蓬莱は非キング民おりゅう〜???wwwのレスで溢れ返るのかな


804   2017/09/10(日) 17:47:22.37

キングは2番目に置いて2ステで横カン同時処理出来ないかめっちゃ期待してる


806   2017/09/10(日) 17:47:52.18

>>763

モンスト>>>>>>現実の幻獣族ですか


809   2017/09/10(日) 17:49:01.01

>>806

いや、それ以前に他の人になるべく迷惑かけたくないってだけ


810   2017/09/10(日) 17:49:01.90

>>804

エドに撃撃Lついてれば余裕だからキングも実つければ多分いける


824   2017/09/10(日) 17:53:31.74

>>810

蓬莱にエドとかすごいな
それってやっぱキラー込み?込みならステ次第かぁ使ってみたはよ


907   2017/09/10(日) 18:25:36.91

キングぽぴぃだったけどゲージブロック+弱点キラーを見て正気に戻った
弱点キラーを活かしたループヒット出来ないやん
http://u111u.info/jT66

915   2017/09/10(日) 18:29:13.78

キングぽぴぃ


930   2017/09/10(日) 18:34:58.28

>>907

ラスゲ左右弱点ブロックで隠れるから縦でも行きやすいのは相当でかくね
ヘングレSSの時いつもラスゲ弱点真ん中いつも願ってるわ


933   2017/09/10(日) 18:36:50.12

>>907

俺も今調べてて気づいたぜ…


934   2017/09/10(日) 18:37:37.40

キングはなぁ
最低ゲージ決めなくても25000はないと話にならん


955   2017/09/10(日) 18:47:48.33

キングは弱点キラー使ったらループできんやん
えげつない調整やで


962   2017/09/10(日) 18:50:40.83

>>955

意味不
ミョルは攻撃力高いが、マグメルですらゲージ外しでもループできりゃ火力出るぞ

キングはどう考えてもヘングレ以上の活躍はする
複数はいらんがな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505011295/