266   2017/09/09(土) 12:27:31.19

蓬莱のフレ枠マグメルしか置くのないから置く度にフレ切られて辛い
今日も何人か切られた泣きそう


269   2017/09/09(土) 12:30:13.12

>>266

すまんが、降臨置いたら即切り、
よほどいい実ついない限り

神殿用置いたままにしとくが吉


280   2017/09/09(土) 12:37:40.06

>>266

そんなに切られるか?
適当に自分で使いたい奴で放置してたりするけど減った感じがしないぞ


281   2017/09/09(土) 12:38:40.13

>>280

ほんとそれ
切られるやつてどんなところでフレンド集めてきてるんだろうな
気が向いたときしかフレンド変えないけど減ったことなんて一度もないぞ


284   2017/09/09(土) 12:40:16.69

>>280

ランクとかにもよるんじゃね?

200以下で降臨フレンド(実なし)とか置かれたら、俺即切りですわ


287   2017/09/09(土) 12:41:08.00

>>280

俺マジで蓬莱来る度に減ってるぞ
フレンドはエアプの掲示板で誰でも歓迎の人に申請してる


295   2017/09/09(土) 12:44:36.84

>>287

要はインスタントフレンドだろ
だから降臨おくなって


296   2017/09/09(土) 12:44:38.80

>>287

全然減らんなあ
前回なんて神化インドラというトラップまがいのことしてたのにw
まあこっちもドヤナミ廻とかドヤクシ廻とかいても支障ないから気にしてないんだけどね、使わないだけだから
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504917833/