629   2017/09/11(月) 12:02:23.56

ホシ玉のカケラとやらで50連すれば必ず1体は星5もらえるみたいやね


632   2017/09/11(月) 12:03:03.55

50連分爆死したら星5が貰えるってことか


638   2017/09/11(月) 12:04:34.82

ホシ玉いいな
50連で実質星5確定みたいなもんか


640   2017/09/11(月) 12:04:50.87

50連で星5が1体確定
うおおおおおおおおおおおおおお?


642   2017/09/11(月) 12:05:35.03

>>632

正確にはそうやった
ただの次のガチャイベにも持ち越せるから星4を50体引けば星5確定ガチャが引けるのはなかなかいい


644   2017/09/11(月) 12:06:51.24

どういうこと?
星4が一体でカケラ1換算なの?


645   2017/09/11(月) 12:07:12.81

激超獣で40貯めといてコラボで50まで貯めれば高確率でコラボキャラもらえるってこと?


648   2017/09/11(月) 12:07:55.26

サラダとかラーが出ても星のカケラ換算してや
http://u111u.info/jT66

651   2017/09/11(月) 12:08:03.68

50連目で星5確定のステップアップガチャか
期間が設けられてなかったら無課金の人も嬉しいな


652   2017/09/11(月) 12:08:14.86

ホシ玉はハジスト
これマジックストーンみたいな感じで常設にしたら...ハジィ


653   2017/09/11(月) 12:09:19.06

これからは50連以上の爆死がなくなるのか
そして☆4の進化後排出とかやり始めたら神運営



654   2017/09/11(月) 12:10:01.30

これからは、はぁ…爆死しね。じゃなくて
星4が10体出たうおー!!になるのか


655   2017/09/11(月) 12:10:02.49

ホシ玉は期間限定じゃないならまぁお得じゃん
無課金も2〜3ヶ月に1回は引けるわけだし


656   2017/09/11(月) 12:10:08.36

さらっと発表したのは何でだろうな。先週のモンストニュースで発表できたことだろ


659   2017/09/11(月) 12:11:04.51

なんか最近急にいろいろしはじめて逆に不安になる
http://u111u.info/jT66

666   2017/09/11(月) 12:12:14.77

てか常設だからコラボ終わっても続くのか
ガチのハジストで草


667   2017/09/11(月) 12:12:23.44

>>656

感謝ガチャとかもそうだったけ?
さらっと後出ししてくるうんこ運営


668   2017/09/11(月) 12:12:27.87

とうとう天井が設けられたか
課金者としては凄く嬉しい
コラボキャラピックアップもナイスだ


672   2017/09/11(月) 12:13:01.58

星玉はハジストですわ


677   2017/09/11(月) 12:13:32.15

森山50体でたうおおおおおおお

しかも星5確定も回せるうおおおおおおお

ってことでいいのか?ハジストやん


679   2017/09/11(月) 12:14:03.62

>>670

短い間に50連必須ってことか?


680   2017/09/11(月) 12:14:16.52

期限あってリセットとかがないなら良心的やね
http://u111u.info/jT66

688   2017/09/11(月) 12:15:20.85

通算でハズレ50体でたら星5と交換
シンプルよ


694   2017/09/11(月) 12:16:40.23

二万円課金すれば確実に星6一体手に入るぞ!
って話か


695   2017/09/11(月) 12:16:40.45

>>679

明確に期間終わったらホシ玉リセットされるとは書いてないけどそう読み取れる


696   2017/09/11(月) 12:16:43.33

実質ガチャ確率があがったようなもんだからな


697   2017/09/11(月) 12:16:53.82

いろいろな改良を実装するのはミクシーのいいとこだよな


701   2017/09/11(月) 12:17:15.96

>>670

いや、ホシ玉対象ガチャって意味で遊宴だけに適用ではないと思うよ
ホシ玉対象ガチャでないイベガチャではホシ玉50個のストックがあっても確定ガチャは引けないってことかと


703   2017/09/11(月) 12:17:33.16

・「ホシ玉のカケラ」が50個に到達したら、その場でホシ玉ガチャに挑戦することになりますので、ホシ玉のカケラを50個以上の状態で所持しておくことは出来ません。

おう、なるほど

・「ホシ玉のカケラ」の所持数が50個を超えたタイミングで「ホシ玉ガチャ」を引いた場合、差し引いた残りの「ホシ玉のカケラ」は、持ち越しが可能です。

意味わからん
http://u111u.info/jT66

705   2017/09/11(月) 12:18:16.86

ハジストすぎんだろ、パズドラみたいに末期になってからじゃ何やっても遅いから
ミクソは少し落ち目になった瞬間にこういうことやりだしからあっちよりは幾分か優秀かと


707   2017/09/11(月) 12:18:35.80

>>703

45個所持してる時に10連して全部爆死だったらどうなるか考えてみ


710   2017/09/11(月) 12:19:29.39

ホシ玉ガチャとかハジストすぎぃ!


711   2017/09/11(月) 12:19:29.92

>>701

ああそういうことね、なんちゃって天井常設ではなくミ糞の回させたいガチャにつけてくる感じか


713   2017/09/11(月) 12:19:38.29

超激獣で貯めといてコラボ新イベで1点狙いしやすくなるな
これはハジスト


717   2017/09/11(月) 12:20:26.94

引きたいガチャイベの前にホシ玉を49個とかにしとけばシングル1回引くだけでそのガチャイベの星5確定ガチャが引けるって考えるとヤバイ


718   2017/09/11(月) 12:20:29.30

持ち越し可だから素直にいいコンテンツだな
http://u111u.info/jT66

722   2017/09/11(月) 12:20:39.98

ホシ玉とかこんな重要な事を何故ニュースでやらないのか
マジで馬鹿なんだな


724   2017/09/11(月) 12:20:58.45

マジでハジストだな
っていうかニュースで出たらうぉーーってなるのに


725   2017/09/11(月) 12:21:33.00

デトラビ発表の100倍は盛り上がってる


727   2017/09/11(月) 12:21:45.73

>>722

広報は自分たちより目立つニュースは生放送で報告したくないからね
ブロマイド売るのに大忙しだからね


728   2017/09/11(月) 12:21:51.45

>>717

でもそこからヴァルキリーが産まれる可能性だってあるんだぜ


737   2017/09/11(月) 12:22:41.66

>>717

たしかに


738   2017/09/11(月) 12:22:48.95

>>713

なるほど賢いなお前
そうするわ
http://u111u.info/jT66

766   2017/09/11(月) 12:26:09.87

>>705

パズドラが末期だからって何かテコ入れするとか考えてる?


771   2017/09/11(月) 12:27:21.62

>>766

すでにテコ入れしまくってるのに
認識されてなくてワロタ
後の祭りとはまさにこんな状態だわ


810   2017/09/11(月) 12:34:09.25

>>771

そりゃ去年から売り上げがた落ちしたってニュースの後に
癌方「米市場開拓のために新規コンテンツ開発します」
とか言ってたら、パズドラは切り捨てた物として見られても仕方ないかと。


813   2017/09/11(月) 12:35:09.13

>>810

それな
それに比べてモンストはまだまだ上行ける


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505060184/