817   2017/09/10(日) 17:50:53.14

今のフレ枠必須なフレシステムなんか要らないよな
自キャラくらい自由に使わせろと


825   2017/09/10(日) 17:54:06.22

フレンドシステムとステイのお陰で複数端末推奨ゲーだしな


833   2017/09/10(日) 17:55:59.26

過疎化防止かしらんけど
なんとかしてマルチさせようってのがキモい
その癖マルチは掲示板任せでリスク負わないようにしてるし
やり方が卑怯だしセコいんだよミクシィは


839   2017/09/10(日) 17:58:01.46

>>833

公式のマルチアプリ出してほしいよなぁ
みんなばらけてるし更新もないアプリもあるからめんどくせぇ


844   2017/09/10(日) 18:00:25.94

Withのマルチアプリもくそすぎるのがなあ
Androidでいま一番使われてるアプリがすでに2015年で更新終了しちゃってる常駐型アプリてのがなんとも悲惨


851   2017/09/10(日) 18:02:38.03

最近、全国マルチ掲示板は非常に良い改善をした評価システムな
これはキャラパクが横行していたモンスト掲示板で、評価が低いホストはキャラパクをしている可能性が100%であり
悪質なホストを避けることが可能になった

こういう努力をmixiじたいがやらず4年間丸投げしていた事実は驚きであった


857   2017/09/10(日) 18:04:15.75

>>833

マルチは現実の知り合い同士でやりましょう
マルチ掲示板の使用は一切推奨していません
でもマルチ掲示板がないとオワストなので規制はしませんむしろ無いと困ります
でも公式でマルチ機能は用意しません知りません

これだもんな
なんでブラナイやファイトリーグの過疎に拍車が掛かってたか理解できてない
嫌がらせのためじゃなく本当にこれで問題無いと思ってる可能性すらあら


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505011295/