141   2017/09/09(土) 23:30:39.42

直殴りクエは爆絶の専売特許だろ
何さらっと超絶に入れてきてんねん、このクエ作った馬鹿障害者手帳何級だよ


154   2017/09/09(土) 23:34:27.76

>>141

友情インフレし過ぎた結果やぞ
直殴り倍率やら弱点倍率やら付けなきゃロキが最適とかになりかねんし


161   2017/09/09(土) 23:35:55.55

>>154

どちらにせよ糞運営じゃん


171   2017/09/09(土) 23:37:53.25

>>154

ロキはレーザーバリアで解決
真の敵は神化パンドラやろ


234   2017/09/10(日) 00:04:15.34

ブルータスといい直殴り特化クエは爆絶だけでやってくれと思うわ


245   2017/09/10(日) 00:07:54.42

>>234

ブルータスは結果的に既存のキャラで蹂躙サンドバックでアレだったけどね。運営的にはモンソニ含めてブルータス適正の紫苑をドヤ顔で推したかったのが
紫苑は足手まといに近いアザゼルと静御前の無双状態って言う


256   2017/09/10(日) 00:10:36.73

>>245

ブルータス運極になるまでずっと紫苑入れてたで、静より適正高いと思う


258   2017/09/10(日) 00:11:05.57

>>256

それうんちだぞ
http://u111u.info/jT66

263   2017/09/10(日) 00:12:14.27

>>245

御前よりは紫音


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504964455/