874   2017/09/10(日) 18:08:56.56

わくわくみんまであと600
鬼かよ



875   2017/09/10(日) 18:08:56.57

将来的には運極ボーナスさらに追加されて自キャラ待機時間0になるだろ


882   2017/09/10(日) 18:11:03.14

>>875

スタミナ5消費も無いも同じだがな


883   2017/09/10(日) 18:11:32.43

スタミナ消費5の条件ってなに?


884   2017/09/10(日) 18:12:43.06

>>883

運極150体以上


885   2017/09/10(日) 18:12:50.21

>>882

スタミナ消費5になってる様な人はもう運極作る必要無さそう


892   2017/09/10(日) 18:15:01.43

>>884

そうなのか
俺はフレンドほとんど使ってないけど達成はしてる
いいシステムだね


893   2017/09/10(日) 18:16:56.44

運極150体とか大したことじゃねーわ
ゴミみたいなの適当に寄生するだけなんだし
課金してるなら尚更無限のスタミナで1週間もあれば運極50体以上集まるだろ

1ヶ月で150体いける
http://u111u.info/jT66

895   2017/09/10(日) 18:18:15.50

俺は勝ち組なるのか



901   2017/09/10(日) 18:22:22.19

運極ボーナスに必須級の報酬付けんのやめろや
無駄な運極とか作りたくねーんだよ
まだ獣神化数の方がワンチャンあった


903   2017/09/10(日) 18:23:24.26

145体のマップ移動回復量65%はマジでやばい
特にハートなしクエストにおいては雲泥の差だな



904   2017/09/10(日) 18:24:16.22

>>895

マルチ回数やべえな
ログイン3年以上だけど1万もやってないわ


905   2017/09/10(日) 18:24:16.84

ここの人ってリアルよりモンスト優先の人のほうが多いんじゃないの?


906   2017/09/10(日) 18:25:15.32

>>905

君と一緒にしないでくださいよ


910   2017/09/10(日) 18:26:38.65

>>903

HP10万だとして、1.5万の差はデカいかどうでもいいかはプレーヤー次第だな
http://u111u.info/jT66

914   2017/09/10(日) 18:29:04.20

>>905

ブーメランの軌道がキレイだね

ここにいるヤツらは、モンストよりも2ちゃんメインですから

プロハムたちなら大事な爆絶降臨中でも、隙あらばここで雑談してるしな


919   2017/09/10(日) 18:30:04.61

>>893

お前には時間の概念ないの?
普通の社会人なら仕事や家の事を終わらせてからモンストだろ?
お前みたいなニート基準でかたってんじゃねぇよ
💩中卒ニート


965   2017/09/10(日) 18:52:34.50

>>901
はふみ逃げ
>>951は排泄で論外

>>961君は無事にスレを立ててくれるのかな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505011295/