30   2017/09/09(土) 11:10:07.67

無課金者って無課金であることに異常なプライドもってるのはなんでなん
無課金には辛いゲームになる(500円)ってなんなん


33   2017/09/09(土) 11:12:22.79

ニコニコやめてこっちにしたら丁度いいんじゃない


34   2017/09/09(土) 11:12:22.80

基本無課金のネトゲでもガチャの他に月額パックくらいあるからモンストで導入するのはいいんだけど内容が少し微妙ってだけだな


38   2017/09/09(土) 11:13:39.63

無課金とかやめとけ
別に毎月数万課金しろとか言わんから気分良い時ちょっと課金するくらいでいいじゃん
無課金とか貫いても行きつく先は排泄だぞ


40   2017/09/09(土) 11:13:48.76

>>30

貧乏でリアルが幸せじゃない自分を肯定するにはそれしかないんだよ察しろ


45   2017/09/09(土) 11:15:54.85

月額優遇しすぎると無課金者から文句出るからな


49   2017/09/09(土) 11:18:07.84

>>45

課金しないと絶対手に入らないアイテムがあるなら別だけどこういうサービス提供型なら優遇してもいいと思うけどな


54   2017/09/09(土) 11:19:07.95

>>45

これ面白いよな
廃課金は気にしないのに微課金が優遇されると不満に感じる
http://u111u.info/jT66

82   2017/09/09(土) 11:26:06.48

>>54

とにかく一切課金したくないってのが前提にあるから

廃課金優遇なら廃課金なんて絶対にしない&できないから気にならない
微課金優遇だと自分も手が届くから金出さなきゃいけなくなるんで腹立つんだろうな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504917833/