649   2017/09/09(土) 06:06:11.82

最近の獣神化は所持率を見てやってると思うわ。
前からそういうのはデータとしてあると思うけど、最近はより顕著に出てきてるような気がする。


650   2017/09/09(土) 06:06:47.43

俺が持ってる属性限定が
ノブックスとデトラビだけなんだが 見事ピンポイントに雑魚獣神化押し付けられて笑える
いやガチでショックだわ


652   2017/09/09(土) 06:09:48.64

所持してる奴が一番悲しんでるぞ、個性すら奪われたからな


653   2017/09/09(土) 06:11:21.87

>>649

所持率で見たらキスキルとデドラビは両極ってことか?
一方は所持率超高くてもう一方は超低いとか
俺はどっちも低そうだと思うから所持率関係ない気がするけど


659   2017/09/09(土) 06:23:51.95

>>653

強いか弱いかは関係なく、属性限定が続いてるからな。
前のフラパの時も期待したけど、獣神化期待されてる獣神祭限定キャラたちは自然と持ってる人多いから、扱い困ってそうと思ったりもする。
4周年でなんかきてほしいけどな。
商売考えたら、所持率低いやつを獣神化したほうがガチャ回しそうな気がするけどな。
その辺はバランスとってるとは思うけど。


678   2017/09/09(土) 06:45:05.86

>>649

まぁ、今までずっと二回に一回くらいのペースで属性限定混ぜてたのが
N数増えてきてかなり確実にそうなってることが見えてきちゃったんだよな
バカだからそういう事したら限定ガチャ引くと思ってんだよ
一部はガチャ引く奴がいて、その反面でモンストを離れる奴がいるのにな。
バカだから、ユーチューブとかも身内ノリで面白いと思ってるじゃん?ブス何人かと気持ち悪い取り巻きが


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504878750/